MENU
カテゴリー

【動画】若山耀人が踊っていたクラブはどこ?ダンスやインタビューも受けてた

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年4月に栃木県那須町で起きた事件で、元子役の若山耀人容疑者が逮捕されていました。

若山耀人さんは芸能界を2018年に引退しているのですが、クラブでノリノリのダンスを披露した動画やインタビューに答えている動画がネット上に流出。

どんな動画だったのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

また、どこのクラブなのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、若山耀人容疑者が踊っていたクラブや動画についてまとめてみました。

目次

【動画】若山耀人のクラブでノリノリダンス

栃木県那須町の宝島夫婦の事件に関与していた元俳優の若山耀人容疑者。

ネット上には、子役時代のエピソードや出演作品も多く投稿されている中で、クラブでノリノリダンスを披露してる動画も話題になっていました。

こちらが、若山容疑者がクラブで踊っている動画になります。

俳優時代はおとなしそうな感じだったのに、芸能界を引退後はかなりはしゃいでいて首元にはタトゥーという出で立ちが衝撃的でした。

子役時代を知っている方もいらっしゃるかと思いますが、残念でなりませんよね。

ちなみにこの時歌っていた曲に関してはこちらになります。

若山耀人が踊っていた曲のタイトル

曲名:High Land
アーティスト:BAD HOP
リリース:2020年

若山容疑者が踊っていた曲はこちらですね。

BAD HOPのHigh Landという曲であることがわかりました。

スポンサードリンク

若山耀人が踊っていたクラブはどこ?

名前:ジュマンジ33 渋谷
場所:東京都渋谷区宇田川町13-16

若山容疑者が踊っていた動画は、こちらのクラブのようです。

このデザインの置物だったり後ろの背景に映る壁なども一致していることからこちらの店舗で間違いなさそうです。

店内の特徴としては、エイリアンの置物があって動画にもこのようにチラッと映っています。

ネット上の情報だとあまり治安が良くない場所と言われており、ナンパなどが多く毎日店内はパンパンの状態のようです。

すぐに喧嘩なども起こるというような情報もありました。

スポンサードリンク

【動画】若山耀人のインタビュー動画

また、若山容疑者に関してはもう一つ動画が話題になっています。

TikTokで若者にインタビューをする動画を投稿されている「GlodyTY」内でインタビューに答えていました。

こちらの動画は、切り取り動画となっており元動画はどうやら削除されているようです。

@user7798044600119 タトゥーもピアスの位置も逮捕された時の写真と一致するんだよな、、、、 #若山耀斗 #若山耀斗容疑者 ♬ オリジナル楽曲 – 👶🏻

撮影されたのは2024年3月頃。

街頭インタビューではこのようなことを答えています。

撮影者「好きな言葉とかありますか?」
若山容疑者「お金です」
撮影者「なんでお金ですか?お兄さん」
若山容疑者「お金。結局世の中お金。顔とお金かなっていう」

おそらくなんですが、動画投稿者も若山容疑者の逮捕に伴い該当の動画が拡散されていったため削除となったのでしょう。

まとめ:若山耀人のダンス動画

若山耀人容疑者は、逮捕された後ににダンス動画が拡散されていました。

渋谷のクラブで踊る姿は、子役時代のおとなしかった頃と全く変わってしまっていて残念でなりませんよね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次