MENU
カテゴリー

平澤俊乃の新宿区のタワマンはどこ?EXIT兼近と同じマンションだった?

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年5月8日に発生したタワーマンションの事件で亡くなった平澤俊乃さん。

どこのタワーマンションなのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、平澤俊乃さんのタワーマンションの場所ついて調査してみました。

目次

平澤俊乃が亡くなったタワマンの写真

平澤俊乃さんが亡くなった事件で、報道で映し出されていたのがこちらのマンションになります。

新宿にある60階建てのマンションであることが明らかになっていました。

別の報道では以下の地図が公開されています。

見通しのよい場所で開けた場所であることがわかります。

近くには、公園のような敷地が広がっているのですが、どこの場所なのでしょうか。

平澤俊乃の新宿区のタワマンはどこ?

名前:ザ・パークハウス西新宿タワー60
場所:東京都新宿区西新宿5丁目5−1

結論から言うと、ザ・パークハウス西新宿タワー60というタワーマンションのようです。

2017年に完成し、2022年2月から居住用建築物として賃貸物件として登録。

60階建ての954戸の大規模マンションとして建設されています。

こちらが、詳細な場所になります。

敷地内には、広い庭やフィットネスジムなども完備されていたり、かなり充実した物件であることがわかりました。

気になる家賃なんですが、25万円~50万円であることがわかりました。

賃貸だけでなく販売もされており、8000万円~1億円の間で取引されているようです。

実はこのマンションなんですが、芸能人も借りられている方がいらっしゃるようです。

スポンサードリンク

平澤俊乃のタワマンは芸能人も住んでいた

実は平澤さんと同じマンションに、EXITの兼近さんも住んでいるというウワサがありました。

自身のYoutubeでもタワマンに住んでいるということやマンションを改造する動画などを投稿されています。

2020年12月24日に引っ越しをしてタワーマンションに3人で住んでいることを公表されていました。

僕は1年前の24日の夜に引っ越しをして、今住んでるすごい高いところにあるタワーマンションに芸人3人でボロいところから引っ越ししたんですけど、その日からずっと気圧のせいで体調悪いです

スポニチ

2020年12月11日には「爆報!THEフライデー」にてタワーマンションを公開。

同居しているのは、パイプキャッツ望月宗徳さんやギャラクシ―のバイザウェイ小澤さん。

家賃は兼近さんが7割払っているとのことでした。

ネット上ではマンションが特定されており、パークハウス西新宿であることが判明しています。

まとめ:平澤俊乃のタワマン

平澤俊乃さんのタワーマンションについて調べてみました。

割と新しめのマンションで、60階建てであることもわかりましたね。

また、芸能人も住んでいるような場所ということもわかりました。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次