「みやぞん」の記事一覧

みやぞんの特集記事

【ロンハー】みやぞんウォッチングで苦手な物は何?ロケ地の場所は?

【エンタメ】 みやぞん テレビ番組 ロンドンハーツ
みやぞんウォッチング

金曜ロンドンハーツ2時間スペシャルが放送されますね。 ANZEN漫才のみやぞんが、再びドッキリにかけられ、子供と2人にしたらどうなるのか実験されます。 予告を見たところ、みやぞんにが飛び跳ねて逃げるほど苦手があるようです・・・

【イッテQ】みやぞんのブーメランジャグリングがすごい!やり方は?動画あり

【エンタメ】 お笑い芸人 みやぞん イッテQ テレビ番組

世界の果てまでイッテQ!でみやぞんがブーメランジャグリングに挑戦するようです。 果たして成功するのか気になりますね。 やり方や道具についても調べてみますね。 広告 【イッテQ】ブーメランジャグリングのやり方は? ANZE・・・

【みやぞん】女装がかわいい!24時間テレビのしゃべくり007が面白い!動画あり

24時間テレビ 【エンタメ】 みやぞん テレビ番組
みやぞんの女装

24時間テレビのしゃべくり007枠って面白いですよね。 今回、ざわちんが女装メイクしたのがみやぞんとのことです。 めちゃくちゃかわいいですし、面白いですね。 広告 【24時間テレビ】しゃべくり007が面白い! しゃべくり・・・

【動画】みやぞんのイッテQコマ回しで小話が面白い!野球部エピソードがすごい

【エンタメ】 みやぞん イッテQ テレビ番組
みやぞんがイッテQでした小話

世界の果てまでイッテQでみやぞんが、台湾でコマ回しロケに行きましたね。 稽古中に話していた3つの小話が面白いし深イイ話のようです。 今回は、みやぞんの小話について書いていきます。 広告 【みやぞん】イッテQでの小話が面白・・・

【動画】みやぞんが天才すぎる!イッテQでコマ回しがすごい!運動神経良すぎ!

【エンタメ】 みやぞん イッテQ テレビ番組
みやぞんのイッてQでのコマ回し

世界の果てまでイッテQでみやぞんがコマ回しに挑戦していたのですがすごかったですよね。 まさか、一発で成功できるなんて思っても見なかったので天才すぎるし運動神経もいいのでうらやましいです。 今回は、みやぞんのコマ回しについ・・・

【ロンハー】みやぞんの田舎道ドッキリがホッコリして笑える!ロケ地はどこ?

【エンタメ】 みやぞん テレビ番組 ロンドンハーツ
みやぞん ロンハー ドッキリ

ロンドンハーツでみやぞんが田舎道でドッキリを掛けられましたね。 ロケ地も素敵場所ですし、まるではじめてのおつかいのようです。 困っている人に神対応でしたし、ホッコリして笑えます(^^) 広告 【ロンハー】みやぞんの田舎道・・・

【みやぞん】ロンハー田舎道ドッキリが面白い!いい人すぎる!歌のタイトルは?動画あり

【エンタメ】 みやぞん テレビ番組 ロンドンハーツ
みやぞん どっきり

ロンドンハーツでANZEN漫才のみやぞんが田舎道でドッキリを仕掛けられますね。 みやぞんと言えば、天然キャラで怖そうな顔立ちとは違い優しい性格です。 特におばんちゃんにやさしいですし、いい人すぎますよね。 広告 みやぞん・・・

【みやぞん】回転ミルクティがすごい!足立区だからホームシック?動画あり

【エンタメ】 お笑い芸人 みやぞん イッテQ テレビ番組
みやぞん ミルクティ

2017年5月21日に放送されたイッテQでANZEN漫才のみやぞんが出演されていましたね。イッテQの企画のイッタきりでタイの回転ミルクティを習得するという内容だったのですが面白かったです。 今回は、みやぞんの回転ミルクテ・・・

ページの先頭へ