ゴチ20新メンバーのシルエットは誰?土屋太鳳?衣装でバレバレ?

2019年1月17日からぐるぐるナインティナインの看板コーナーであるゴチになりますの新シリーズがスタートしますね。

ゴチになります20新メンバーになるのか?

ネット上では、番組で公開された男性メンバーのパンダの姿や女性メンバーシルエットバレバレだと話題になっています。

どうやら、土屋太鳳さんではないかと言われていますが比較や証拠などもまとめてみますね。

広告


【ゴチになります20】新メンバーは誰?

2019年1月17日かゴチになりますの新シリーズがスタートしますね。

前年まで努めていた、渡辺直美さんと橋本環奈さんに代わりだれが新メンバーになるのか気になりますよね。

17日から新メンバー2人が加わるようです。

という告知がされていましたね。

前年のケンティー同様に、パンダの特殊メイクをした男性とシルエット姿の女性の正体は誰なのでしょうか?

【ゴチになります20】女性新メンバーは誰?候補は?

全身シルエットでで公開されたのは、袖の紐のようなものが気になる衣装で髪が長い女性です。

CM、ドラマ、映画などに出演されているということで、女優さんということを踏まえてみると、白石麻衣さん、中条あやみさん、吉岡里帆さん、川口春奈さんなどが候補として上がっていますね。

ネット上では、長い髪やシルエットから土屋太鳳さんの可能性が高いといわれています。

広告


【画像比較】土屋太鳳のInstagramの衣装でバレバレ?

シルエットや雰囲気では、誰なのか特定することが難しいですよね。

土屋太鳳さんのInstagramを見てみると、1月7日の投稿の中に気になるワードがありました。

今日は夜遅くまで、
長い一日となりますが
大切なスタートの日でもあります。

大切なスタートの日ということで、ドラマかなにかのロケ現場で撮影された写真がアップされていました。

ただ、1月7日はゴチの収録日でもあったらしく、スタートの日ということはゴチメンバースタートの日ということなのかもしれませんね。

また、1月9日にアップされた衣装とシルエットの腕のヒモの感じが似ていることでバレバレだと言われていますね。

シルエットとInstagramの画像を比較してみても、衣装の感じが似ていることがわかります。

まとめ

今回は、ゴチになります20の新メンバーについて書いてみました。

どうやら、女性メンバーは土屋太鳳が濃厚のようですね。

Instagramなどを見てもすごい可能性が高いと思ったので、土屋太鳳さんがメンバーに違いないでしょうね。

広告


【関連記事はこちら】

ゴチ20新メンバーのパンダは誰?千鳥ノブ?ドラムやサッカーは?