【画像比較】深田恭子が痩せガリガリになってる|ダイエット方法も紹介

モデルや女優さんとして活躍されている深田恭子(深キョン)さん。

「痩せた」「ガリガリになってる」などの噂が出ていることがわかりました。

もともとはぽっちゃりしていた印象がありますが、果たして痩せたというのは本当なのでしょうか。

この記事では、深田恭子さんが痩せたという噂について画像比較やダイエット方法などについてまとめてみました。

【画像比較】深田恭子さんが痩せガリガリになってる

深田恭子さんが痩せた噂されるようになったのは、2021年3月に行われたイベントからでした。

「キリン 午後の紅茶」のブランド戦略発表会というイベントに出席された時からで、『輪郭が変わった』などのような声が上がっていたようです。

こちらが、「午後の紅茶」のイベントに出席された際の深田恭子さんの写真になります。

引用元:http://origin.daily.co.jp/、https://www.jiji.com/

確かに、噂されていたように顔がシャープになっている印象がありますね。

激ヤセというほどもないのですが、スタイルも整っていて相変わらず美人ですよね。

実は、深田恭子さんが痩せたという噂は、このイベント以降でもされていて、2021年4月に行われた映画「アンパンマン」のアフレコイベントでもされていることがわかりました。

こちらが、イベントに参加された際の深田恭子さんの写真になります。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

確かに、痩せたという噂が出ているように『痩せたというより、やつれた?』という印象を持つ方もいらっしゃったと思います。

ちなみに、このイベントの写真と2年前に出演されたドラマ「初めて恋をした日に読む話」との写真を比較してみました。

顎のラインがスッキリしていたり、口元や目の下などが変化したように思えます。

もしかすると、ドラマの役作りなどの可能性も調べてみたのですが。

2021年に出演要諦なのが映画「ルパンの娘」くらいで、特に痩せないといけないドラマなどには出演予定はありませんでした。

ということは、おそらくダイエットとか運動で痩せたということなのかもしれませんね。

深田恭子さんは、過去にいくつかダイエットについて話していたことがあります。

ここからは、過去に深田恭子さんが話していたダイエット方法について紹介しますね。

深田恭子さんのダイエット方法5選

引用元:https://www.pinterest.jp/

深田恭子さんは、プライベートではサーフィンをしていたり、ジムにも毎日通っているなど体を動かして健康的で美意識も高い印象がありました。

また、健康のために運動だけでなく食べ物だったりも意識しているようで、白湯だったり朝バナナだったりと過去に紹介されていたこともありました。

中には、3ヶ月で12kgも減量に成功されたこともあって、美ボディを維持されているんですよね。

深田恭子さんのダイエット方法1:白湯を飲む

深田恭子さんは、白湯(さゆ)を毎朝飲むようにしたことで体重を5kgの減量に成功されたことがありました。

ジュースを飲むことが多かったようですが、飲み物を水か白湯に変えて老廃物を排出するように心がけているのだとか。

白湯は飲むことによって内蔵が温まり、全身の血流がよくなり基礎代謝が向上され、脂肪燃焼されやすくなります。

白湯ダイエットのやり方

白湯は、ポットから出したてのお湯ではなく、少し冷ました状態がベストで、50℃くらいの温度になります。

1日に700~800mlほどが理想で、朝や食事毎、寝る前に取ることがオススメになります。

深田恭子さんのダイエット方法2:朝バナナダイエット

深田恭子さんは、朝バナナダイエットを3ヶ月続けたことで3kg痩せたことがありました。

一部の報道では、当時『12kg減量!』というように報道されてしまったこともあったようです。実際は3kgだったのに

実は深田恭子さんはバナナがあまり得意ではなかったようですが、実践した当時(2009年頃)、映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を演じるということもあって、当時流行っていた朝バナナダイエットに挑戦されたのだとか。

バナナは、カロリーは高めですが、食物繊維、カリウム、カルシウムなど成分が入っているため便秘解消、美肌などがいいんですよね。

バナナダイエットのやり方

バナナは、1~2本で常温の水と合わせて摂るだけなので初心者でも簡単に実践することができるのでオススメです。

深田恭子さんのダイエット方法3:キムチダイエット

引用元:https://www.pinterest.fr/

深田恭子さんは、キムチ納豆で10kg以上も痩せたということが以前報じられていました。

もともとキムチが大好きで1日、50gのキムチを食べていたのだとか。

キムチには、食物繊維と乳酸菌のほかにカプサイシンも含まれているためダイエットに最適な食べ物の1つなんですよね。

カプサイシンの効果で、脂肪燃焼や血糖値の上昇を抑えたり、基礎代謝が上がるため、脂肪の蓄積が抑えられます。

しかもキムチは低カロリー(100gで46kcal)で栄養素もたくさん含んでいるため、美肌効果も期待できます!

深田恭子さんは、もともとキムチが大好きで普段から積極的に食べていたのだそうですよ。

キムチダイエットの量

1日に50gほどのキムチ納豆を食べていたようです。

三食・ごはんと一緒におかずとして食べるだけになります。

深田恭子さんのダイエット方法4:カーヴィーダンス

深田恭子さんは、トレーニングの他に「カーヴィーダンス」と呼ばれる”楽しく踊るだけでくびれのある体型がつくれるダンスエクササイズ”も実践されています。

カーヴィーダンスの生みの親である樫木裕実(かしきひろみ)さんにレッスンしてもらい、時間があればカーヴィーダンスをされていたのだとか。

2019年に放送されていたドラマ「ルパンの娘」では、抜群のスタイルを作り上げたのもカーヴィーダンスのおかげだと言われていますね。

カーヴィーダンス
created by Rinker

深田恭子さんのダイエット方法5:全裸ダイエット

ここまで紹介してきた方法以外にも、「全裸ダイエット」と呼ばれる方法も実践されていたのだそうです。

全裸ダイエットとは、お風呂上がりに裸のままでエクササイズを行い、引き締めたいパーツを確認するという意識を変えるということでした。

つまり、自分のどこが太っているのかを客観的に見つめて、問題のある部位をどうやって鍛えて脂肪を落とすかを考えるということですね。

食べ物も大事ですが、モチベーションとして自分を見つめるとういこともされたようです!

まとめ:深田恭子さんが痩せた

深田恭子さんが痩せたということが噂になっていました。

確かに、年齢的なものもありますが、痩せたようにも思えますね。

過去にはダイエットをいくつか紹介されていたので、もしかすると新たにダイエットに挑戦されているのかもしれませんね。

参考になれたら幸いです。

広告