【画像比較】クロちゃんの新居はヤラセ?自宅がみやぞんと同じ?

バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんの新居探し企画が放送されました。

番組でいくつか紹介された物件の中から選んだ新居だったのですが、「ヤラセではないか?」との噂が出ていました。

ヤラセだと噂されているのにはいくつか理由があるようです。

この記事では、クロちゃんの新居企画がヤラセと言われる理由について調査してみました。

クロちゃんの新居がヤラセ疑惑とは?

2021年9月1日に放送された「水曜日のダウンタウン」でクロちゃんの企画が放送されていました。

無人島企画が実は新居企画だったようです。

しかし、この新居企画が「ヤラセではないか?」という噂が出ていました。

こちらが、クロちゃんが入居することになった物件の間取りとリビングの写真になります。

物件自体は、品川区にあり3階建てのマンションになります。

部屋の広さが87㎡で、築28年、家賃29万円のお部屋となっています。

この物件に正式入居となっていましたが、最後に番組から「入居祝い」ということでリビングと寝室に監視用カメラを設置されていました。

また、番組のエンディングではクロちゃんがリビングでくつろぐ姿を生放送という形で放送されていました。

そのことから「さすがにやりすぎだろう」「さすがにヤラセじゃない?」というように噂されているようです。

また、もう一つ噂があり、みやぞんと物件同じじゃない?という情報も出ていました。

【画像比較】クロちゃんの新居がみやぞんと同じ?

まず、こちらが水曜日のダウンタウンで紹介されたクロちゃんの新居になります。

散らかっていますが、新しくきれいな物件ではあることがわかりますね。

右側にある台所からリビングを覗ける窓が印象的だと思います。

この物件が、どうやらみやぞんさんと同じだとのこと。

そしてこちらがみやぞんさんの物件になります。

みやぞんは、2018年にこちらの物件に引っ越しています。

2018年5月3日には、バラエティ番組「得する人損する人」でも紹介されていました。

確かに、クロちゃんのリビングと似ているところがありますよね。

実は、このフロアだけでなく和室も似ているという噂がありました。

こちらが、クロちゃんの物件の和室になります。

実は左側に掘りごたつが畳の下にあって、落ち着いた雰囲気がありますね。

そしてこちらが、みやぞんさんの物件の和室になります。

クロちゃんの物件と同じく、掘りごたつが埋め込まれている点や和室の間取りも同じですよね。

実は、みやぞんさんはYoutubeチャンネルをされているのですがルームツアーの中で部屋を紹介されています。

※動画は、最初からスタートします。和室は4:10くらいです。

気になる方はご覧になると確かに同じ物件であることがわかります。

まとめ:クロちゃんの新居

水曜日のダウンタウンでクロちゃんの新居が紹介されて話題になっていました。

調べてみると「ヤラセ疑惑」が出ていることがわかりました。

みやぞんさんと同じ物件ということでも話題になっていたことがわかりましたね。

参考になれば、幸いです。

広告