【Aマッソ】加納愛子がかわいい|昔(学生時代)から美少女で美人

女性お笑いコンビ「Aマッソ」の加納愛子(かのうあいこ)さん。

ちょっとディープな内容の漫才ですが、何よりもルックスがかわいいということでも注目されています。

2018年には、『かわいい芸人さん』というアンケート調査で1位にも輝いているのですが昔から美人であることでも知られているようです。

この記事では、Aマッソの加納愛子さんについて現在の写真や昔(学生時代)についても写真もまとめてみました。

【Aマッソ】加納愛子がかわいい

名前:加納愛子(かのうあいこ)

生年月日:1989年2月21日

出身:大阪府大阪市住吉区

Aマッソの公式Twitterはこちら

Aマッソの公式Instagramはこちら

Aマッソではツッコミ(ボケも)を担当されている加納さん。

面白いだけでなく、雑誌『文學界(ぶんがくかい)』でエッセイも出版されていて知的な女性という一面も持ち合わせています。

ナチュラルな雰囲気と眼力も強く、お笑いの才能を持ち合わせているため、才色兼備という印象がありますね。

何より、見た目が美人でかわいいということから絵になる女性という感じがします。

2018年にはワラリー!の「かわいい芸人さんは誰ですか?(女性編)(2018年10月)」ランキングで1位にも輝いていました。

コントや漫才をしている姿もいいですが、お笑い以外で見せる姿も素敵でかわいいですよね。

いくつかピックアップしてみたのですが、素服な感じや笑顔にも癒やされます。

実は、Aマッソ加納さんに関しては学生時代の写真も見つかっていて、当時(学生時代)からかわいいということもわかりました。

【Aマッソ】加納愛子は昔(学生時代)から美少女で美人

Aマッソの2人は、小学生の頃からの同級生コンビなんですよね。

小学校5年生の頃に同じクラスだったこともあって仲良くなり、小学校から中学校まで同じ大阪市立住吉学校に通っていました。

高校に関しては、同じ高校を受験していたようですが学力の関係で一緒にはなれなかったそうです。

そんな2人の中学生時代の写真がこちらになります。

当時からAマッソの2人お面影がありますよね。

当時からショートカットでボーイッシュで活発な女の子だったようです。

【動画】Aのマッソ加納のCM

Aマッソの加納さんは、2017年にWebCM「サラリスト」で受付の女性を演じています。

数多くのタレントさんの中で、加納さんが選ばれたのもやっぱりかわいいからだったに違いないですね。

まとめ:Aマッソ加納愛子がかわいい

お笑いコンビ「Aマッソ」の加納さんがかわいいと話題になっていました。

今もかわいいですが学生時代からかわいいということもわかりましたね。

参考になれば、幸いです。

広告