MENU
カテゴリー

千鳥・大悟の結婚相手(嫁)はまどかさん!馴れ初め・出会いのエピソード

当ページのリンクには広告が含まれています。

人気お笑いコンビ『千鳥」の大悟さんは、2010年に結婚されています。

どんな方と結婚されているのか気になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

この記事では、千鳥の大悟さんの奥さんや奥さんとの馴れ初めエピソードについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

千鳥・大悟の結婚相手(嫁)はどんな人?

本名:山本大悟(やまもとだいご)
生年月日:1980年3月25日
出身:岡山県
千鳥のInstagramはこちら

千鳥の大悟さんは、2010年2月に一般女性と結婚されています

当時の記事によると結婚されてお相手というのは、奈良県在住のカフェ店員の方で『まどか』さんという方だそうです。

大悟さんよりも2歳年下の方で、交際約5年で結婚に至りました。

お相手は奈良県在住の元カフェ店員・まどかさん(28)。大悟は「30歳になったら結婚することを決めていた」とプロポーズ。約5年間の交際を経てゴールインした。

スポニチ

残念ながら、まどかさんの写真に関しては見つけることができなかったのですが、歌手の木村カエラさんに似ている方だそうですよ。

かなりの美人だそうです一時期は、若手芸人に聞く嫁が美人な吉本芸人ランキングで2位に輝くほど、周りからも美人で有名なのだそうです。

では、大悟さんとまどかさんとはどのように出会って結婚に至ったのかというと、知人の紹介だったそうです。

スポンサードリンク

千鳥・大悟の結婚相手(嫁)との馴れ初め

こちらの写真は、大悟さんの結婚式の写真になります。
※画質が荒いものしか見つけることができませんでした

大悟さんとまどかさんは、2004年頃に知人の紹介で知り合ったそうです。

ただ、出会い方は特殊で紹介されたというのは、まどかさんではなくまどかさんの妹さんなんだそうですよ。

その妹さんがすごく美人で大悟さんも「どうにかならんかな」と思っていたらしいのですが、妹さんの方からお姉さんを紹介される形で交際に至ったのだそうです。

妹さんも気になりますが、結果的に嫁が美人ランキングに入るほどの奥さんを手に入られてたということですごく羨ましいですよね。

スポンサードリンク

千鳥・大悟の子供は何人?

2010年10月:長女が誕生
2013年9月:長男が誕生

大悟さん一家には、2022年現在で2人のお子さんがいらっしゃいます

お子さんの名前に関しては、公表されていません。

ただ、バラエティ番組でたまにお子さんとのエピソードを語っていることもあったので紹介します。

2022年5月7日に放送された「千鳥かまいたちアワー」でこのようなことを話していました。

さすが大悟の娘と思った、遊園地連れて行っちゃるけん、友達を連れてこいって伝えたら娘が「5人くるけどいい?」って返してきた、そしたら5人全員男で「すっげえ、大悟の娘って思った」

小学生にして、ハーレム状態の娘さんを見て驚きを隠せなかったようです。

大悟さんは娘さんを溺愛しているため、もし娘さんが彼氏を連れてきて目の前でイチャイチャしだしたら蹴るかもしれんと話しています。

まとめ:千鳥・大悟の結婚相手と子供

千鳥の大悟さんは、2010年に一般女性と結婚されています。

吉本興業の中では、美人の嫁ということで知られており、2人のお子さんにも恵まれていることがわかりました。

奥さんだけでなく娘さんにも溺愛しているようで、素敵な家族だと思いました。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次