MENU
カテゴリー

EXIT兼近の家族構成は4人兄弟!兄のラーメン屋さんや美人姉妹も

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんは、4人兄弟なんですよね。

幼少期はかなり貧乏だったということもあって、今では想像もできないようなライフスタイルを送られてきたようです。

この記事では、EXIT兼近さんの家族構成や幼少期の激ヤバエピソードについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

EXIT兼近の家族構成・家族写真

兼近-家族構成8

親:勇治
母親:照美
姉:彩乃(3歳年上)
兄:祐輝(不明)
妹:雪乃(2歳年下)
叔父:石山仁志
祖母:石山泰子

兼近大樹さんは北海道札幌市で生まれました。

4人兄弟の次男で、兄と姉と妹がいらっしゃいます。

家族構成としては、両親も入れると6人家族ということになるのですが、兼近さんが中学2年生の時に両親は離婚されているんですよね

そのため、お母さん1人でスナックや工場で働きながら兄弟を育てられました。

※お兄さんだけは、お父さんの元で育っているようです。

ご家族に関しては、テレビ番組にも登場されていたこともあって、顔出しもされているんですよね。

一緒に写っている写真というのは見つけることができなかったものの、兼近ファミリーは番組出演には積極的のようです。

スポンサードリンク

EXIT兼近の美人姉妹のエピソード

兼近さんには美人姉妹として話題になった、妹の雪乃さん(左)と彩乃(右)さんがいらっしゃいます。

妹さんは北海道のIT企業で会社員をされているそうで、学生時代は学費を稼ぐために高校を中退していた過去もあるそうです。

兼近さんも可愛がっているようでこんなエピソードがありました。

恋人ができる→別れて病みツイート→決意の事業開始宣言→兼近にパソコンをおねだり→すぐ恋人ができる…のループを繰り返しているという。

スポニチ

結構思い切りのある性格なようで兼近さんを慕っていることが伺えます。

24時間テレビでも登場したことがあって、兼近さんの肩もみをするためにわざわざ駆けつけてくれたこともある優しい妹さんなんですよね。

ネット上では「アナウンサーかと思った」などと話題になっていました。

お姉さんは、関してはあまり情報がないのですが、中学生の時に家出をされていたようで2年位帰ってこなかったことがあったそうです。

「寝てる時に指をネズミにかじられて、そこから2年くらい帰ってこなかった。姉ちゃんが中学生の時に」。姉が帰宅したのは2年後だったといい、「めちゃめちゃギャルの姉ちゃんが帰ってきた。中1で出て行ったけど、中3の終わりでスーパーギャルになって」と明かしていた。

スポニチ

スーパーギャル時代の写真はテレビでも紹介されていたのですが、結構思い切りのいい性格というのは兼近家全員なのかもしれませんね。

現在は、シングルマザーとして兼近さんも溺愛している”ゆめのちゃん”の子育てに奮闘中とのことでした。

スポンサードリンク

EXIT兼近の兄はラーメン屋さん

店舗名:らぁめん道中膝栗毛
住所:北海道石狩市緑苑台中央1丁目2
兼近祐輝のTwitterはこちら
ラーメン屋さんのInstagramはこちら
ラーメン屋さんの食べログはこちら

兼近さんのお兄さんなんですが、2022年2月にらぁめん道中膝栗毛(ひざくりげ)というようラーメン屋さんをオープンされています。

膝栗毛とは?

徒歩で旅行すること

「ブラッズ」という元々ビジュアル系バンドをされていたということで“V系麺”というのがコンセプトのようですよ。

気になるラーメン屋さん場所についてはこちらに載せておきます。

コメント

コメントする

目次