MENU
カテゴリー

EXIT兼近の家族構成は4人兄弟!兄のラーメン屋さんや美人姉妹も

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんは、4人兄弟なんですよね。

幼少期はかなり貧乏だったということもあって、今では想像もできないようなライフスタイルを送られてきたようです。

この記事では、EXIT兼近さんの家族構成や幼少期の激ヤバエピソードについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

EXIT兼近の家族構成・家族写真

兼近-家族構成8

親:勇治
母親:照美
姉:彩乃(3歳年上)
兄:祐輝(不明)
妹:雪乃(2歳年下)
叔父:石山仁志
祖母:石山泰子

兼近大樹さんは北海道札幌市で生まれました。

4人兄弟の次男で、兄と姉と妹がいらっしゃいます。

家族構成としては、両親も入れると6人家族ということになるのですが、兼近さんが中学2年生の時に両親は離婚されているんですよね

そのため、お母さん1人でスナックや工場で働きながら兄弟を育てられました。

※お兄さんだけは、お父さんの元で育っているようです。

ご家族に関しては、テレビ番組にも登場されていたこともあって、顔出しもされているんですよね。

一緒に写っている写真というのは見つけることができなかったものの、兼近ファミリーは番組出演には積極的のようです。

スポンサードリンク

EXIT兼近の美人姉妹のエピソード

兼近さんには美人姉妹として話題になった、妹の雪乃さん(左)と彩乃(右)さんがいらっしゃいます。

妹さんは北海道のIT企業で会社員をされているそうで、学生時代は学費を稼ぐために高校を中退していた過去もあるそうです。

兼近さんも可愛がっているようでこんなエピソードがありました。

恋人ができる→別れて病みツイート→決意の事業開始宣言→兼近にパソコンをおねだり→すぐ恋人ができる…のループを繰り返しているという。

スポニチ

結構思い切りのある性格なようで兼近さんを慕っていることが伺えます。

24時間テレビでも登場したことがあって、兼近さんの肩もみをするためにわざわざ駆けつけてくれたこともある優しい妹さんなんですよね。

ネット上では「アナウンサーかと思った」などと話題になっていました。

お姉さんは、関してはあまり情報がないのですが、中学生の時に家出をされていたようで2年位帰ってこなかったことがあったそうです。

「寝てる時に指をネズミにかじられて、そこから2年くらい帰ってこなかった。姉ちゃんが中学生の時に」。姉が帰宅したのは2年後だったといい、「めちゃめちゃギャルの姉ちゃんが帰ってきた。中1で出て行ったけど、中3の終わりでスーパーギャルになって」と明かしていた。

スポニチ

スーパーギャル時代の写真はテレビでも紹介されていたのですが、結構思い切りのいい性格というのは兼近家全員なのかもしれませんね。

現在は、シングルマザーとして兼近さんも溺愛している”ゆめのちゃん”の子育てに奮闘中とのことでした。

スポンサードリンク

EXIT兼近の兄はラーメン屋さん

店舗名:らぁめん道中膝栗毛
住所:北海道石狩市緑苑台中央1丁目2
兼近祐輝のTwitterはこちら
ラーメン屋さんのInstagramはこちら
ラーメン屋さんの食べログはこちら

兼近さんのお兄さんなんですが、2022年2月にらぁめん道中膝栗毛(ひざくりげ)というようラーメン屋さんをオープンされています。

膝栗毛とは?

徒歩で旅行すること

「ブラッズ」という元々ビジュアル系バンドをされていたということで“V系麺”というのがコンセプトのようですよ。

気になるラーメン屋さん場所についてはこちらに載せておきます。

実は兼近さんのYoutubeチャンネルでも紹介されていたことがありました。

働いている方はほとんどホストの方、もしくはホスト経験者のようで「ほたて塩バター」がイチオシのお店のようですよ。

普段は「株式会社カネチカ」という不動産屋さんを経営されていたお兄さんなんですが、仕事の合間にラーメンの修行をされていたようでそれを聞きつけた兼近さんが「ラーメン屋やってみない?」という提案を受けて、お店を出すことになったそうです。

スポンサードリンク

EXIT兼近の父親は「ニセかねちー」

兼近さんのお父さんは、2019年8月27日に放送された「踊るさんま御殿」に出演されています。

実はその中で、こんなエピソードを話していました。

EXIT・兼近大樹の父親もひどいという話題に。兼近によれば、勝手に“ニセかねちー”という名前でツイッターやインスタを始め、兼近のファンにDMを送っては、北海道の自宅に泊めているそう。

父親は「33歳のふりをして出会い系サイトを利用しているんだけど、この話をラジオで使ってくれないか?」と言ってきたそう。

ザテレビジョン

「ニセかねちー」というアカウントで、どうやらお父さんはファンと交流されているようです。

兼近さんが解禁されていない情報をたくさん投稿されていたことで「コイツすげーな」と思ったら、おやじだったということがバレて、お父さんは大樹さんにかなり怒られたようです。

破天荒なのはもしかするとお父さんの影響かもしれませんね。

まとめ:EXIT兼近の家族構成

EXITの兼近さんは6人家族であることがわかりましたね。

兄弟も4人いて、中学生の時に両親が離婚されています。

番組でも家族と一緒に出演されるところも何度かあったので、明るい家庭なのだろうなあと思いました。

参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次