【アンガールズ田中】母親の年齢は?過去に出演された番組まとめ

アンガールズ田中さんのお母さんは、よくバラエティ番組にも出演されていました。

出演NGはないんじゃないかと思われるほど、気さくな方でおもしろいということで知っている方もいらっしゃると思います。

この記事では、アンガールズ田中さんのお母さんとのエピソードについてまとめてみました。

【アンガールズ田中】母親の年齢は何歳?

アンガールズ田中の田中さんのお母さんは、2021年春に亡くなっていらっしゃいます。

生前は、テレビにも多数出演されていらっしゃいました。

なぜ亡くなったのかは明らかになっていませんが、おそらく漏水の可能性が高いと感じます。

そこで、田中のお母さん・三枝子(みえこ)さんの年齢について調べてみたのですがどうやら2022年時点で70歳のようです。

こちらの写真は、2010年5月18日に出演されたリンカーンの「大人気芸人の家族で歌唱力NO1を決定」という企画に出演された時の画像になります。

こちらに、当時58歳だったことが明記されていますよね。

2010年で58歳ということは、1952年生まれということになるので2022年で70歳ということになりますね。

ここからは、田中さんのお母さんが過去に出演された番組についてまとめてみました。

【アンガールズ田中】母親が出演していた番組まとめ

アンガールズ田中のお母さんは、数多くのバラエティ番組に出演されており、業界内で活躍されている親御さんの中でも出演NGがないお母さんということで認知されていました。

たくさんのバラエティ番組やトーク番組などにも出演されています。

多すぎて、抜けているところもあるかと思いますができるだけ時系列で紹介しますね。

【アンガールズ田中】母親の出演番組:リンカーン

まず、さきほども紹介したのですが、2010年5月18日に「リンカーン」に田中さんの弟さんとともに出演されていました。

とにかく明るい雰囲気のお母さんで、可愛らしい雰囲気や面白い雰囲気ということで話題になりました。

【アンガールズ田中】母親の出演番組:水曜日のダウンタウン

2014年11月12日に放送された「水曜日のダウンタウン」の検証でも出演されています。

アンガールズ田中の母親、業界で一番NGが少ない説』ということを検証されており、グラビアの撮影のオファーも受けていました。

当時62歳でグラビアということは、宮崎美子(みやざきよしこ)さんが2020年にグラビアを出して話題になった時よりもずっと前になりますね。

そう考えると、グラビア業界の中で一番最初に高年齢での撮影を行った人ということになるかもしれません。

【アンガールズ田中】母親の出演番組:爆報THEフライデー

2019年2月15日に放送された「爆報フライデー」にも出演されています。

爆報フライデーに関してが何度か出演されていたようですね。

この番組の中で、お父さんのの出会いや馴れ初めについて語られていました。

看護師をされていたこと。

三枝子さんの方からアプローチしたこと。

お父さんから「結婚しようや」とプロポーズを受けたこと。

遠距離恋愛が続いていたことなどが語られていました。

最後には「お父さん、こんな私でも好きですか?」と告白して弘さんは「好きじゃ」と感動に包まれていました。

涙を浮かべながら恥ずかしそうに告白する三枝子さんに感動された方も多かったようですね。

【アンガールズ田中】母親の出演番組:さんま御殿

2019年8月27日に放送された「踊る!さんま御殿」にも出演されていました。

明るく楽しいお母さんで息子のハゲネタを自ら持ち上げていたことが鮮明に思い出されます。

動画を見つけたので載せておきますね。

テレビに慣れていて独自のノリでおもしろお母さんということでさんまさんからも愛されていました。

素敵なお母さんですし、亡くなったということが今でも信じられないです。

ご冥福をお祈りします。

広告