MENU
カテゴリー

鷲見玲奈がズボラで不潔って本当?ガサツだと言われる6つのエピソード

当ページのリンクには広告が含まれています。

フリーアナウンサーとして活躍されている鷲見玲奈アナウンサー。

清潔感があってキチンとしていそうな印象がありますが、実はズボラで不潔なところがあることを番組で紹介されていました。

この記事では、鷲見玲奈アナウンサーのズボラエピソードについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

鷲見玲奈がズボラで不潔って本当?

名前:鷲見 玲奈(すみ れいな)
生年月日:1990年5月12日
出身:岐阜県岐阜市
鷲見玲奈のTwitterはこちら
鷲見玲奈のInstagramはこちら

セント・フォース所属のフリーアナウンサーの鷲見アナウンサー。

清潔感のあるイメージがある鷲見アナなんですが、実はズボラということも度々話題になるんですよね。

代表的なのがバラエティ番組「踊る!さんま御殿」に出演された際にガサツ枠で出演されていたことがありました。

その他にもダウンタウンDXであったり、ロンドンハーツなどでも度々ガサツキャラで紹介されることがあるんですよね。

スポンサードリンク

鷲見玲奈のガサツだと言われる6つのエピソード

洗濯をあまりしない

まず1つ目のエピソードは、洗濯をあまりしないということです。

マメに洗濯をするわけではなく、枕カバーに関しては1~2ヶ月ほど洗わないのが日常なのだとか。

その他の洗濯系のエピソードもまとめてみました。

  • 枕カバーは1~2ヶ月洗わない
  • バスタオルは、2ヶ月に1回しか洗わない
  • ベッドシーツは洗ったことがない
  • 下着は2~3日洗わない
  • ブラを洗う基準は臭って判断する

鷲見さん曰く、

寝てる時に汗はかかないから大丈夫

ということだそうで、シーツ類は洗わないことが多いのだとか。

結構日常的に使うものを洗わないことが多いようです。

お風呂に入らず寝る

2つ目のエピソードは、夜にお風呂に入らずそのまま寝るということです。

鷲見アナは、夜にお風呂に入らず、朝入る派のようで、仕事で忙しいと仕事から帰宅した状態で上着を着たままベッドに入ることもあるようです。

また、翌日の仕事が早い場合は、次の日に着ていく服を着たままで寝るのだそうです。

常にファブリーズは携帯されているようで、気になった時は使用しているのだとか。

起きた時にシワになっていたとしても水でパッパッと付けて直すそうで、あまり身なりも気にしないタイプなのだそうですよ。

スポンサードリンク

食事が極端でカップ焼きそば

3つ目は、食事が極端ということです。

鷲見アナは、Instagramでも公表されていますがカップ焼きそばが大好きで週5で食べているのだそうです。

深夜帯にポテトチップスを食べたり、カップ麺などを食べることもあるのだとか。

ちなみに、醤油ラーメンが一番好きなようでゲームをしながら食べているのだそうですよ。

結構炭水化物で太りやすい食べ物なのに、今の体型をキープされているのが不思議でなりませんが、カロリーに見合うくらいの仕事量をこなしているということなのでしょうね。

食器は洗わない

4つ目は、使う食器を洗うの面倒で滅多に洗わないということです。

基本的に、食器などは使わないようですが食器を使ったとしても2週間くらい貯めてから洗うのだそうですよ。

先程のカップ麺の話にもつながるのですが、基本的にプラスチック製の容器で済ませることが多く、あまり食器を使わないようにしてるのだとか。

鷲見アナ曰く、私はエコな人間らしいのですが、逆にプラスチックの使用量が多いのも事実。

水道水が冷たいということが嫌でまとめて洗うようなのですが、さすがにヌメヌメしていそうですよね。

また、洗うのが面倒なときはフライパンで直接食べることもあるのだとか。

不倫報道でイメージダウンも

5つ目は、週刊文春の不倫報道です。

鷲見アナは、2019年12月に同局の元先輩アナウンサーとの不倫報道が週刊文春で報じられています。

記事によると2017年頃に、テレビ東京のアナウンサーの知り合いが働くカラオケボックスで一線を越えてしまったようで目撃証言や動画などもあることが報じられていました。

2017年にあるテレ東アナの知り合いが働く都内のカラオケBOX店に、増田氏と鷲見らが数人で来店したという。BOXには、後輩の男性と女性のアナ2人も同席していたが、増田氏と鷲見はだいぶお酒が入っていたのかイチャイチャし始め、“一線”を越えてしまったところを目撃され、その様子を撮影した動画もあると伝えた。

エキサイトニュース

この報道でイメージダウンとなってしまったことから男性関係もズボラというイメージが付いてしまったのかもしれません。

確かに綺麗ですし親しみやすさもあるので男性はほっとかないでしょうね。

友達になりたくないランキング1位

最後に、鷲見アナはロンドンハーツの「友達になりたくない女ランキング」で1位にも名前が上がっていました。

理由の1つとして、美人なのに不潔アピールをしすぎたことも原因と言われています。

また、過去に交際していた彼氏には「私が移動するたびにコロコロする」というエピソードもありました。

お友達のお家に行った時には、まずお風呂場に案内されたこともあったようで、身内間ではズボラなのが浸透していることがわかります。

また、過去には不倫報道も出ていたことでイメージも悪くなったことも原因かもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次