MENU
カテゴリー

【月曜から夜ふかし】かに飯の店(かに太郎)の場所はどこ?味の評判や店主をまとめてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」で紹介されて話題になっていた個性強めのカニ料理の店。

かに太郎さんというお店なのですが、番組を見てちょっと気になっている方も多いかと思います。

この記事では、月曜から夜ふかしで紹介されていたかに料理のお店の場所やエピソードについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

【月曜から夜ふかし】かに飯の店がすごい

月曜から夜ふかしの調査企画『営業してるのか疑問に思うカニ料理の店』で紹介されて話題になったカニ料理のお店「かに太郎」。

お店は、王冠のような形状の建物が特徴的なのですが、建物周辺や店内などにはに廃材などがかなり置かれているんですよね。

かに料理を提供する際に薪として使用するため、いらなくなった廃材を知人が定期的に持ってきてくれた結果かなりの量になってしまったのだとか。

ただ、知る人ぞ知る幻のかに飯が食べられるということで北海道のバイク旅をしている方の中では一度は訪れたいお店として愛されているそうで東京から来られる方もいらっしゃるそうです。

スポンサードリンク

【月曜から夜ふかし】かに飯の店の場所はどこ?

名前:かに太郎
住所:北海道白老郡白老町竹浦116

かに太郎のお店の場所は、北海道の白老町で国道36号線沿いにあります。

こちらに詳細な場所のGoogle Mapも載せておきます。

コメント

コメントする

目次