※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
【千鳥かまいたちアワー】青森のももちゃんのお店はどこ?港区女子だった

毎週土曜の夜に放送されている「千鳥かまいたちアワー」の素人スター企画の中で”青森のかわいすぎる郵便局員”として紹介されたももちゃん

実は、青森から離れて東京のキャバクラで働いていらっしゃるんですよね。

番組で話題になったこともあって、ももちゃんの店が気になっている方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、千鳥かまいたちアワーで紹介されたももちゃんのお店について調査してみました。



【千鳥かまいたちアワー】青森のももちゃんがかわいい

千鳥かまいたち-ももちゃん1

2022年4月に紹介された「第2回素人発掘オーディション」という企画で”青森のかわいすぎる郵便局員“として登場したももちゃん

自称・橋本環奈より可愛い子で、ダンスを披露されたり濱家さんの大ファンということで当時の放送で話題になりました。

見た目もかわいく仕草や大胆なダンスなどオーディションでかなりインパクトを残されていました。

実はももちゃんなんですが、2022年4月の放送から1年後の2023年4月から上京されており、郵便局を退社されているんですよね。



【千鳥かまいたちアワー】青森のももちゃんの現在は?

千鳥かまいたち-ももちゃん4

ももちゃんなんですが、2023年4月から東京のキャバクラで働いていらっしゃいます。

約3年勤めた郵便局員を退職されて、六本木にあるお店で週5日で勤めていらっしゃるようですよ。

ただ、お酒があまり好きではないようで、お菓子を食べながらの接客スタイルなのだとか。

ただ、キャバクラだけ勤めているわけではなく昼のアパレルの仕事と平行して稼いでいるようで、ダンス教室にも通われているそうです。

かなり、雰囲気も都会寄りになっていてますます可愛くなったももちゃん。

そんなももちゃんが勤めるお店とはどこにあるのでしょうか。



【千鳥かまいたちアワー】青森のももちゃんのお店はどこ?

千鳥かまいたち-ももちゃん3

ももちゃんの働くキャバクラについては、結論から言うとわかっていません

番組の中では、勤めているお店の写真は紹介されていたものの具体的な名前などは公表されていませんでした。

また、ももちゃんなんですが、X(旧Twitter)やインスタグラムなどが見つかっておらず、お店の宣伝などもされていないため、現時点でわかっているのは”六本木にあるお店”ということだけになります。

もしかすると、お店の雰囲気から訪れた人ならわかる方もいらっしゃるかと思いますが、目撃情報などもSNSで調べても特に見つかりませんでした。

※何か分かり次第追記したいと思います。



【千鳥かまいたちアワー】青森のももちゃんが上京した経緯

千鳥かまいたち-ももちゃん2

ももちゃんが地元の郵便局を退職された理由は、元々東京に憧れがあってお給料面での悩みもあったからでした。

高卒ということや学歴についても気にされていたようで、転職できるところを探して行き着いたのが東京への上京という選択肢だったそうです。

ただ、上京するに当たって祖父と祖母に相談したところ…

祖父からは「稼いでこい!」と前向きな返答に対して

祖母からは反対されていたそうですが、最終的には何度も説得するうちに納得を得られたそうです。

「東京は経験を積む場所」という風に捉えており、もしかするとゆくゆくは青森に戻ってこられるかもしれませんが今のところ未定。

しばらくは、キャバクラとアパレルの店を勤めていくのではないでしょうか。