MENU
カテゴリー

華原朋美の現在の体重はいくら?ダイエットからリバウンドまでの遍歴

当ページのリンクには広告が含まれています。

タレントや歌手として活躍されている華原朋美(かはら ともみ)さん。

離婚や再婚だけでなく、最近はバラエティ番組などにも引っ張りだこで容姿に関して度々注目されていました。

一時期、太っていた時期があってダイエットにトライして成功したりと何かと話題に上がりますが、リバウンドしているというウワサも出るようになっていました。

この記事では、華原朋美さんの体重遍歴についてダイエットに至った経緯やリバウンドのウワサについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

華原朋美の現在の体重はいくら?

華原朋美-リバウンド2

華原朋美さんの現在の体重は、50kgとなっています。

2023年11月7日にデイリーさんにて「今年に入ってから50キロ前後をキープしている」ということが記載されていました。

ダイエットに成功後、今年に入ってからも50キロ前後をキープしている

デイリー

詳細な体重に関しては明かされていませんが、2023年1月8日に放送された「千鳥の鬼レンチャン」で49kgであることが公表されています。

華原朋美-リバウンド1

実は華原朋美さんは2022年1月頃までは79kgまで体重があったのですが、地道なダイエットを続けて痩せられたんですよね。

では、華原朋美さんはどんなダイエットを行ったのかというとこちらになります。

スポンサードリンク

華原朋美がダイエットした経緯

華原朋美-リバウンド3

華原朋美さんがダイエットを決意されたのは2022年1月。

ダイエットをすることにした理由は、病院の先生から「コレステロール値が高すぎる」ということを指摘されたからでした。

おそらく、4歳の息子さんがいらっしゃるのですが、素敵なお母さんでいたいということや健康面で心配を掛けたくないためではないかと考えられます。

具体的なダイエット方法として2022年2月からスポーツジムに通われていることをブログで紹介されていたり、食事面も結構ストイックに行っていたそうですよ。

ダイエット方法についてまとめると以下の通りです。

ダイエット方法

朝は犬の散歩

スポーツジムに通って90分トレーニング

岩盤浴で汗を流す

夜に2時間のジョギング

食事は鶏のササミだけ

ダイエットに集中するために息子さんをお母さんに預けられていたそうで、わずか1ヶ月で74.9kgの体重が64.3kgと約10kgの減量に成功されたそうです。

結構ストイックに行ったということもあって急激な体重減にリバウンドを心配する声も当時は多かったそうですよ。

スポンサードリンク

華原朋美がリバウンドしてる?

華原朋美-リバウンド4

華原朋美さんのリバウンドのウワサについては、2023年11月15日に出演された情報番組「ぽかぽか」に出演された時に話題に上がっていました。

確かに、ふくよかな体型に戻っているようにも思えますが、体重自体はダイエット以降も50kg台をキープされているようなのでリバウンドはしていないように思います。

画像で見ると、ビッグシルエットシャツやパンツなどを着用されているためではないかと考えられますね。

直近に更新されたInstagramの写真も参考にしてみました。

華原朋美-リバウンド6

普段から体のラインが見えにくい服を着ていたりしているのだということがわかりますし、お子さんを抱く姿からも太っているようには決して見えないですね。

おそらく、大きいサイズの服とこれまでの太っていたイメージそして、急激なダイエットということがあってリバウンドしたというウワサが出たのかもしれません。

では、華原朋美さんのこれまでの体重・体型の変化についてもみてみましょう。

スポンサードリンク

【体重遍歴】華原朋美の体重の変化をまとめてみた

体型の変化:2021年4月(79kg台)

華原朋美-リバウンド7

こちらは2021年4月1日にバラエティ番組「アウトデラックス」に出演された時のものになります。

おそらくこの頃がMAX体重で79kgあった時期ではないかと考えられます。

しかしその後、一度ダイエットを行い再び同番組に出演された際にはスッキリした印象で戻ってきました。

体型の変化:2021年6月(72kg台)

華原朋美-リバウンド8

こちらの写真は2021年6月24日にバラエティ番組「アウトデラックス」に出演された際の華原朋美さんの写真になります。

どうやら番組出演後、2ヶ月間に渡って本気のダイエットを行ったようで7kgの減量に成功されたそうですよ。

つまり、72kgということでしょうか。

ホットヨガ、水泳、歌を踊りながら歌うといったダイエットをおこなわれたのだとか。

体型の変化:2021年10月(49kg台)

華原朋美-リバウンド9

2021年10月にはダイエットサポートサービス「Waitless」のバックアップのもとトレーニングと食事制限を行いました。

2022年2月には、79kgあった体重が数ヶ月のダイエットで49kgまで一気に落ちたそうです。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次