MENU
カテゴリー

生見愛瑠(めるる)の偏差値や学歴は?おバカキャラエピソードも紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

ファッション雑誌「Popteen」出身でモデルやタレントとして活躍されている”めるる”こと生見愛瑠さん。

明るいキャラクターにちょっと天然なところがかわいいですよね。

過去にはおバカキャラとして語られたエピソードもいくつかありました。

この記事では、生見愛瑠(めるる)さんの偏差値やおバカエピソードについてまとめてみました

スポンサードリンク
目次

生見愛瑠(めるる)の偏差値や学歴は?

名前:生見愛瑠(ぬくみめる)
生年月日:2002年3月6日
出身:愛知県稲沢市

生見愛瑠さんは、度々テレビなどで求められるコメントを見ると珍回答も多かったり天然なエピソードなども話題に上がったことがありました。

テレビやメディア向けに天然キャラとして売りに出しているのかと思ってしまったので、学歴について調べてみました。

めるるさんの学歴は以下のとおりです。

生見愛瑠の学歴
  • 小学校:【非公表】
  • 中学校:稲沢市立稲沢西中学校
  • 高校:BLEA女子高等学校
  • 大学:【進学していない】

最終学歴は高校で、BLEA(ブレア)というヘアメイクやファッションの勉強ができる学校に進学されています、

BLEA高校は偏差値や倍率の算出は行っていない

芸能コースもあって、卒業生には雑誌のモデルやインフルエンサー、Youtuberなどがいらっしゃいます。

芸能プロダクションからのスカウトなどもこの学校から多く出ているということで学歴重視ではないことがわかりました。

スポンサードリンク

生見愛瑠(めるる)のおバカキャラエピソードも紹介

テストが0点

生見愛瑠さんなんですが、学生時代にテスト9教科0点を取ったということを話していました。

勉強が苦手なようで、全然勉強をしないでテストに臨んだところ0点だったのだとか。

ノー勉したら0点だったので
これから勉強していきたいと思います笑

おそらく、モデルとして忙しく働いていたからなのかもしれませんね。

ときどき、『めるる語も忘れるときがある』ということも話していました。

めるる語の一覧
  • はっぴーす:ハッピーとピース
  • とぅきみバーガー:好き
  • いかぷんまる:怒る
  • マネネ:マネージャー
  • てんきゅみ:ありがとう
  • KP:乾杯
  • がんばるる:頑張る

漢字が苦手

2つ目は、漢字が苦手ということです。

このことに関しては、マネージャーさんから「小学生レベルの漢字が書けない」も指摘されていました。

具体的なエピソードとしては、2020年3月6日放送の「ダウンタウンなう」にて『』という漢字を出題されたところ『』と書いてしまったことがありました。

「くま?くま?くまって漢字ありましたっけ?」
「カタカナしか書いたことない」

最終的に、『草』と記載されてしまったのはなぞですが

次に『松本人志』という漢字を求められたところ「松元一四」と書いていました。

英語も苦手

3つ目は、英語も苦手ということです。

このことに関しては、2020年4月5日放送の「スクール革命」にて英語についてのクイズが出題されていたのですが

生見愛瑠さんは、上記の画像のように回答されていました。

ほとんどの英語あっていたのですが

おじ:ogi
おば:oBA

と回答されていました。

ちなみに正しくは、こちらになります。

おじ:uncle
おば:aunt

割と他の英語は合っていたため、完全に苦手ということではないことがわかります。

アメリカの首都

最後に、地理の勉強も苦手であることがわかりました。

2024年4月5日に放送された「A-Studio+」で、「アメリカの首都は?」という質問に対して珍回答が話題になりました。

「え?ハワイ?」

また、鶴瓶さんから指摘され「フランス」と再度答えていたそうです。

結構全般的に苦手な科目が多いのかもしれませんね。

間違っても明るく返答できるところが天然でかわいいですし、好感度が上がったと感じた方も多かったようですよ。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次