MENU
カテゴリー

藤咲凪って何者?AI疑惑が浮上した街頭インタビューでかわいすぎると話題に

当ページのリンクには広告が含まれています。

突如SNS上で話題になってタレントとしてもテレビで見かけるようになった藤咲凪さん。

実は藤咲さんがブレイクしたのは、2023年に行われた街頭インタビューでした。

一瞬だけしか写っていないのに「かわいすぎる」ということで、そもそも何者なんだろうと思った方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、藤咲凪さんが何者なのかと話題になった街頭インタビューについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

藤咲凪は何者?

名前:藤咲凪(ふじさき なぎ)
生年月日:1999年9月20日
事務所:Mint-Productions
藤咲凪のXアカウントはこちら

藤咲凪さんは、音楽ユニット「最終未来少女」のメンバーとして活躍されているタレント兼アーティストです。

2018年には、アイドルグループ「ぶっ壊れRe:論%。」というとしても活躍されていたことがありましたがグループはすぐに解散している。

そんな藤咲凪さんがブレイクしたきっかけとなったのが2023年6月26日に放送されたニュース番組での街頭インタビューでした。

スポンサードリンク

藤咲凪の街頭インタビューが話題に

この時、「忠犬ハチ公の生誕100周年」についてのインタビューで一般人として答えていた映像が話題に。

5秒だけしか写っていなかったのですが『顔が整いすぎてるかわいい子」として注目されてました。

このことがきっかけとなり、藤咲凪さんのSNSのアカウントは1日で8万人も増えたそうです。

ただSNS上では、顔が整いすぎているということでAI疑惑も浮上しました。

スポンサードリンク

藤咲凪のAI疑惑って何?

ネット上で藤咲凪さんの写真を見た方の中には、「これはAI画像ではないか?」ということが拡散されて一時期AI疑惑が持たれていました

確かに藤咲凪さんのInstagramを除いてみると、SNSでも度々表示されるAI画像にどこか似ているものを感じますよね。

「中身はおじさんで加工したのでは?」疑惑も話題になったのですが、これに対して藤咲凪さんは出演したABEMAニュースの生放送で次のように反論。

私は実在する人間です

ということで真相について話していました。

また、2024年3月25日には「免許更新にいく」と自身のInstagramに投稿。

更新した免許書に使用する証明写真を公開されていました。

この投稿を見た方からは、

「多分日本人の免許書で一番かわいい」
「免許がAIレベル」

などのコメントが来ていたそうですよ。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次