MENU
カテゴリー

藤咲凪の生い立ちがやばい?シングルマザーで両親は離婚してる

当ページのリンクには広告が含まれています。

SNS上でAI疑惑が持たれるほどかわいいと話題になった藤咲凪さん。

実は、生い立ちが壮絶ということがウワサになっていました。

2人のお子さんの持つシングルマザーということは知られているものの、生まれた環境も複雑だったようです。

この記事では、藤咲凪さんの生い立ちについてやシングルマザーになった経緯など紹介しますね。

スポンサードリンク
目次

藤咲凪はシングルマザー

名前:藤咲凪(ふじさき なぎ)
生年月日:1999年9月20日
事務所:Mint-Productions

美しすぎる顔立ちが話題になった藤咲凪さん。

実は、藤咲凪さんなんですが離婚歴があってお子さんも2人いるシングルマザーなんですよね。

2023年8月23日にオンエアされた「サンデージャポン」に出演された際に、突然シングルマザーであることを公表し話題になりました。

その後、SNSを更新。

3歳と1歳の母で子育てをしながらタレントとして活動してることをカミングアウトしています。

ちなみに、どちらも性別は女の子です。

1歳と3歳のお子さんということで、2023年と2021年にそれぞれ誕生したということなのでしょうね。

このことに関してはすぐにネット上に拡散されていき、人気漫画になぞらえて「リアル推しの子」と話題になりました。

スポンサードリンク

藤咲凪が離婚した理由は?

藤咲凪さんが離婚した理由については、相手のこともあるため詳しくは語っていません

ただ、詳細な理由はわかっていないのですがお互いに合意の上での離婚であることがわかりました。

辛いことが続くようになったので、お互いに合意の上で離婚することにしました

帰る家もお金もない状況で、行き場のない状況に悩んでいたそうでそんなの時に声を掛けてくれたのが今の相方でした。

藤咲凪さんは、現在活動している音楽ユニット「最終未来少女」として活動しています。

元々、北海道帯広市に住んでいて専業主婦をされていたのですが、相方の小野緑さんに事務所を誘ってもらい、事務所からも受け入れられたことで思い切って上京することになったそうです。

2人のお子さんを連れての上京は不安ばかりという感じもしますが、音楽活動をしていくことになったのは相方からの救いの手だったことがわかりましたね。

そんな藤咲凪さんについて調べてみると、幼少期から現在に至るまでの生い立ちについて興味深いことが判明しています。

スポンサードリンク

藤咲凪の生い立ちエピソードがやばい

両親は離婚して他界

まず、藤咲凪さんのご両親は離婚していてお母さんは他界しています。

このことに関しては、高校時代にニコニコ公式生放送に語られていました。

実は、藤咲凪さんは2018年頃に「中森千尋」という名義でアイドルとして活動されています。

地下アイドルで「女子高生ミスコン」のファイナリストになった際に過去に両親が離婚したことや母親が他界していることを話していました。

今回のミスコン参加のきっかけがテーマとなると、両親は離婚、母親はすでに他界していると話した千尋。

モデルプレス

学生時代は不登校

藤咲凪さんは、小学・中学校時代は不登校だったそうです。

かなり内気な性格だったそうで、学校では誰とも話せない時期を過ごされていました。

本人いわく声がでなかったということで、出席確認の『はいっ!』も返事できないくらいだったのだとか。

そのため、投稿しても保健室で過ごすことが多かったそうです。

ただ、小学5年生の時に習っていたダンス教室がきっかけとなり同学年からダンスを通じて話すことができるようになりました。

また、アニメや漫画が好きだったようで特に人気漫画「NARUTO」は人生のバイブルだったそうです。

おそらく、この経験が芸能活動の原点だったのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次