MENU
カテゴリー

あのちゃんが眼帯をしている理由は?眼帯姿がアニメキャラっぽくてかわいい

当ページのリンクには広告が含まれています。

アーティストやタレントとして活躍されているあのちゃん。

4月23日頃から眼帯をしている姿が目撃されるようになりました。

どうして眼帯をしているのか気になった方も多いかと思います。

この記事では、あのちゃんが眼帯をしている理由についてまとめてみました。

目次

あのちゃんが眼帯をしている理由は?

結論から言うと、あのちゃんが眼帯をしているのは目の充血のためです。

どうやら充血したのは、目をかき過ぎてしまったからでした、

このことに関しては、2024年4月23日に自身のInstagramのストーリーにてこのような投稿をされていました。

たまたま衣装の制服と髪色が僕の目の充血に重なっただけで決してアニメキャラは意識しておりません。

2024年4月22日に放送された「よびだし先生タナカ」の収録時にたまたま充血してしまっただけのようでした。

過去にもものもらいで眼帯をしていたことがあったようです。

スポンサードリンク

あのちゃんのゆるめるモ!時代の眼帯

ゆるめるモ!:2013年~2019年まで所属

あのちゃんは、ゆるめるモ!時代にも眼帯姿が話題になったことがありました。

こちらは、2014年3月12日にゆるめるモ!でSHOWROOMで配信を行った際のあのちゃんの写真になります。

このときの眼帯をしている理由についても話していた

かいちゃったから

だそうです。

おそらく時期的に考えてどちらも花粉症や黄砂などの時期なのでアレルギーなどが原因かもしれません。

今回も左目に眼帯をしているので、左目をかくクセがあるのかもしれません。

スポンサードリンク

あのちゃんが眼帯姿がアニメキャラっぽくてかわいい

また、あのちゃんの眼帯姿がアニメキャラに似ているということも話題になっていました。

眼帯をしているアニメキャラとしては複数のキャラの名前がネット上で上がっていました。

  • エヴァの綾波レイ
  • Anotherの見崎鳴
  • 中二病でも恋がしたい!の小鳥遊立花

結構アニメキャラでも眼帯してるキャラが多いのですが、あのちゃんもどこか2次元っぽい雰囲気があるため、話題になったのだと思います。

眼帯姿もかわいいですし、リアル綾波レイといってもいいかもしれませんね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次