MENU
カテゴリー

ぼる塾・あんりの家族は元ヤンキー?両親と兄弟の武勇伝がすごい

当ページのリンクには広告が含まれています。

女性カルテット芸人のぼる塾で一番目を引くツッコミのあんりさん。

実は、両親や兄弟が元ヤンキーだということがテレビやネットなどで話題になっていました。

そんな家庭環境で育ったあんりさんですが、家族の元ヤンエピソードもスゴイんですよね。

この記事では、ぼる塾のあんりさん家族の元ヤンエピソードについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

ぼる塾・あんりの家族は元ヤンキー?

名前:あんり
生年月日:1994年10月7日

まず、あんりさんの家族構成について紹介すると

あんり家族構成

お父さん、お母さん、兄2人と弟と妹の5人兄弟

実はお父さんもお母さんも兄弟の兄2人も元ヤンキーなんですよね。

順番に紹介していきます。

あんりの父親は元ヤンキー

ちなみに、あんりさんのTwitterでお父さんの写真がアップされていました。

現在は、トラック運転手として家族を支えられているのだそうです。

あんりさんのお父さんに関する武勇伝については、テレビやよしもとのYoutubeチャンネル「よしログ」で公開されていました。

  • 小学生の時に、横浜にドライブにでかけた際にあんりさんの家族が乗る車にあおり運転をされた
  • 相手の金髪の方が、突然降りてきて運転席の窓をドンドンドンと叩いてきて「出てこい!」と絡まれてしまった
  • お父さんが「なんだよ」と相手に近寄っていき、数秒後に何事もなかったかのように戻ってきました。
  • 「じゃあ、行くかあ」と車は走り出したのだそうですが、
  • 相手の方のTシャツの襟(えり)を見ると股下まで下がっていた

どうやら、手を出すのはよくないため、風船のようにTシャツを引っ張った結果がそうなってしまったと話していましたね。

怖いお父さんという感じはしますが、家族ができたことでケンカにつながるようなことはしないようにしているということなのでしょうね。

あんりの母親も元レディース

残念ながら、元レディースのお母さんの写真は一切公開されていましたんでした。

唯一発見できたのは、あんりさんのInstagramで家族写真になります。

左側に写るマミーと書かれているかたが、あんりさんのおかあさんであると思いますが、スラッとしていてシルエットを見る限りでは優しそうな印象を受けますね。

まとめ:ぼる塾のあんり家族

ぼる塾のあんりさんの家族は元ヤンであったことがテレビやYoutubeで明らかになりました。

写真では、パンチパーマなど怖そうなお父さんですが家族ができたことで手を出さないように抑えているのでしょうね。

度々、テレビで家族の話をされていましたが面白いエピソードがたくさん出てきそうですし注目したいですね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次