【ぼる塾】あんりの両親・兄弟が元ヤンキー?武勇伝エピソードがすごい

女性カルテット芸人のぼる塾で一番目を引くツッコミのあんりさん。

実は、両親や兄弟が元ヤンキーだということがテレビやネットなどで話題になっていました。

そんな家庭環境で育ったあんりさんですが、家族の元ヤンエピソードもスゴイんですよね。

この記事では、ぼる塾のあんりさん家族の元ヤンエピソードについて紹介します。

【ぼる塾】あんりのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿

名前:あんり

生年月日:1994年10月7日

血液型:A型

出身:東京都江戸川区

元々は、ぼる塾のはるかさんと一緒にコンビ芸人「しんぼる」として活躍されていました。

はるかさんとは小学生の頃からお笹馴染みで仲が良かったということから、2014年4月にNSCに入学し、2016年4月にコンビを結成しました。

しんぼるとしては、「解散」を意識した時もあったので伸び悩んでいたときがありました。。

しんぼるに転機が訪れたのは、2019年2月で猫塾というコンビと一緒に「ぼる塾」というタイトルでツーマンライブを行ったときでした。

猫塾は、田辺さんと酒寄さんの女性コンビの藝人さんなのですが、酒寄さんがつわりのため急遽、3人で「ぼる塾」ライブを行うことになったのだそうです。

これまでのしんぼるのウケよりも、ぼる塾でのウケが倍の倍の倍くらいよかったことから以降も一緒にライブをやりたいということでぼる塾を結成したのだそうです。

【ぼる塾】あんりの両親・兄弟が元ヤンキー?

あんりさんの家族構成は、お父さん、お母さん、兄2人と弟と妹の5人兄弟です。

父親は元ヤンキー、母親も元レディースという家系で育ち、兄二人も元ヤンでだったのだそうです。

ちなみに、あんりさんと妹と弟はヤンキーではありません。

ちなみに、あんりさんのTwitterでお父さんの写真がアップされていました。

現在は、トラック運転手として家族を支えられているのだそうです。

残念ながら、元レディースのお母さんの写真は一切公開されていましたんでした。

唯一発見できたのは、あんりさんのInstagramで家族写真になります。

この投稿をInstagramで見る

ぼる塾 あんり(@f_y_e_b)がシェアした投稿

左側に写るマミーと書かれているかたが、あんりさんのおかあさんであると思いますが、スラッとしていてシルエットを見る限りでは優しそうな印象を受けますね。

【ぼる塾】あんり家族の元ヤン武勇伝エピソードがすごい

あんりさんのお父さんに関する武勇伝については、テレビやよしもとのYoutubeチャンネル「よしログ」で公開されていました。

小学生の時に、横浜にドライブにでかけた際にあんりさんの家族が乗る車にあおり運転をされたのだそうです。

相手の金髪の方が、突然降りてきて運転席の窓をドンドンドンと叩いてきて「出てこい!」と絡まれてしまったのだそうです。

お父さんが「なんだよ」と相手に近寄っていき、数秒後に何事もなかったかのように戻ってきました。

「じゃあ、行くかあ」と車は走り出したのだそうですが、

相手の方のTシャツの襟(えり)を見ると股下まで下がっていたのだそうです。

どうやら、手を出すのはよくないため、風船のようにTシャツを引っ張った結果がそうなってしまったと話していましたね。

怖いお父さんという感じはしますが、家族ができたことでケンカにつながるようなことはしないようにしているということなのでしょうね。

まとめ:ぼる塾のあんり家族

ぼる塾のあんりさんの家族は元ヤンであったことがテレビやYoutubeで明らかになりました。

写真では、パンチパーマなど怖そうなお父さんですが家族ができたことで手を出さないように抑えているのでしょうね。

度々、テレビで家族の話をされていましたが面白いエピソードがたくさん出てきそうですし注目したいですね。

広告