MENU
カテゴリー

広末涼子の男性遍歴・結婚歴まとめ!元旦那や離婚した理由は何?

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優として活躍されている広末涼子さん。

ベストマザーにも輝いたことがあるのですが、過去には離婚したことがありました。

どうして離婚されたのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、広末涼子さんの結婚歴や離婚した理由についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

広末涼子の男性遍歴・結婚歴まとめ

広末涼子-結婚歴1

名前:広末涼子
生年月日:1980年7月18日
出身:高知県

女優の広末涼子さんは、2度離婚したことがあり3人のお子さんに恵まれています

1度目の結婚は、ファッションデザイナーをされていた岡沢高宏(おかざわ たかひろ)さんで2003年に結婚されています。

2度目の結婚は、キャンドルアーティストとして活躍されているキャンドルジュンさんで2010年に再婚されていました。

時系列でまとめると以下の通りです。

結婚・出産歴

2003年12月:デザイナーの岡沢高宏さんと結婚

2004年4月:長男を出産

2008年3月:岡沢高宏さんと離婚

2010年10月:キャンドルジュンさんと結婚

2011年3月:次男を出産

2015年7月:長女を出産

2023年7月:キャンドルジュンさんと離婚

現在は、キャンドルジュンさんと3人のお子さんの5人家族で暮らしていらっしゃいます。

スポンサードリンク

広末涼子の元旦那や離婚した理由

広末涼子と岡沢高宏の離婚理由

広末涼子-結婚歴2

名前:岡沢高宏(おかざわ たかひろ)
生年月日:1975年9月14日

こちらが、広末涼子さんの元旦那さんである岡沢高宏さんです。

2人は2003年12月に結婚し、翌年の2004年4月には長男も誕生していました。

元旦那さんとは、2002年頃に出会ったようで、当時通っていたクラブでよく顔を合わせる仲から意気投合して交際に発展されました。

売れっ子女優で多忙を極めていた広末さんにとってはストレス発散の場だったようです。

広末さんはやんちゃな方がタイプというウワサも出ており、元旦さんとの交際の前には俳優として活躍されていた伊勢谷友介さんの熱愛も出ていたほどです。

広末涼子-結婚歴3

そんな2人は、2008年までの約5年で破局したのは収入格差や暴力団との関係が原因でした。

昨年の秋頃に広末涼子の元夫でモデルの岡沢高宏と交際し、岡沢の借金返済を迫られていたことを発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

エキサイトニュース(2013年6月)

金銭トラブルの元となっているのが関東連合と呼ばれるグループからの借金でした。

岡沢は関東連合関係者で、つい最近まで長澤と交際。岡沢は関東連合の人間に借金を抱えており、「お前の代わりに長澤に借金を返してもらえ」と脅されていたという。

エキサイトニュース(2013年6月)

当時なんですが、借金の返済を長澤まさみさんに迫っていたり、広末涼子さんに借金の肩代わりをしてもらうために結婚したのではないかというウワサも出ていました。

広末涼子とキャンドルジュンとの離婚理由

広末涼子-結婚歴4

広末さんは、2010年10月にキャンドルジュンさんと結婚されています。

2人が結婚したのは、2010年3月に行われたハイチ地震のチャリティーイベントがきっかけでした。

このイベントの主宰を勤めていたのがキャンドルジュンさんで、2011年以降も欠かさず毎月11日に福島で月命日のイベントを開催されています。

広末さんは女優の松田美由紀さんに誘われこのイベントに参加することになり、意気投合したことから結婚に至ったそうです。

しかし、二人は2023年7月に離婚を発表。

広末涼子-結婚歴5

広末涼子さんは、2023年6月7日に週刊文春で不倫が報じられました。

お相手の方は、料理会の革命児と呼ばれていた鳥羽周作さんです。

2人は最初こそ不倫報道に対して「違います」と否定していたものの1週間後には、事実であったことを謝罪しお互いに直筆メッセージを掲載してました。

その後、広末さんは無期限の活動休止処分となり、3人のお子さんと旦那さんにも謝罪しています。

スポンサードリンク

広末涼子の3度目の再婚

広末涼子さんは、2024年1月1日に鳥羽シェフとの再婚を報告されています。

不倫騒動後の結婚発表ということで、ネット上では話題になりました。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次