MENU
カテゴリー

広末涼子の共演NGリストの芸能人まとめ!不仲になった理由も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

90年代からボーイッシュでさわやかな印象があった広末涼子さん。

性格も良さそうに思えるのですが、裏の顔はわがままで「共演NGリスト」「会いたくないリスト」などが存在することが報じられて明らかになりました。

共演NGリストには、男女問わず大物俳優の名前も候補の1人として上がっていたようです。

この記事では、広末涼子さんの共演NGリストについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

広末涼子に共演NGリストがあるって本当?

広末涼子-共演NG1

広末涼子さんは、清楚系で性格が良さそうといった印象を持っている方もいらっしゃるかと思います。

実は、裏の顔が存在するようで、業界内では「ワガママすぎる」といったことが有名な話なのだとか。

広末さんがわがままと言われるのは、いくつか理由が存在するようで以下のようなエピソードがありました。

わがままエピソード
  • 早稲田大学を自己推薦で入学後3ヶ月で退学
  • 岡沢高宏とのできちゃった婚
  • 佐藤健との不倫報道
  • 生活態度を注意後に「仕事辞める」発言
  • ホテル宿泊時の従業員への態度が悪かった

清楚系女優というイメージとは真逆で、大学中退や複数回の不倫などチャラチャラした取り扱い注意な女性であることがわかりました。

実はそれだけでなく、広末涼子さんには共演NGリストなるものまで存在しているそうです。

たとえば “共演NG” の芸能人はもちろん、スタッフなどの関係者についても “会いたくない人リスト” がある。

FLASH

では、広末涼子さんが共演NGされているメンバーとは一体どんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

広末涼子の共演NGリストの芸能人まとめ

小雪

広末涼子-共演NG2

広末涼子さんの共演NGリストの1人目は、女優の小雪さんです。

小雪さんとは2012年頃に不仲説が浮上したことから共演NGが出ているとウワサされていました。

ご存知の通り、小雪さんは2011年12月に松山ケンイチと結婚されています。

2012年8月に「週刊実話」で報じられていたのですが大手住宅設備メーカーのLIXIL(リクシル)のCMで、広末さんと松山ケンイチさんが夫婦役として登場していました。

広末涼子-共演NG3

CMの公開に共鳴り、記者会見で松山が「そのまま2人で(バスルームに)入りたいと思った」とリップサービスをしており、広末が「ちょっと衝撃的すぎて…」とコメントされていました。

この松山さんの混浴発言に妻の小雪さんは、激怒されたそうです。

実は、小雪さんと広末さんは芸能事務所「有限会社フラーム」の後輩・先輩の関係なんですよね。

小雪さんの方が年上ですが、実績的には広末さんの方が上という背景もあって、広末さんのことを毛嫌いする形となり、共演NGになったとされています。

佐藤健

広末涼子-共演NG4

もう一人は、俳優の佐藤健さんです。

佐藤健さんとは、2014年1月27日に都内の個室スパでデートしているところを目撃されていました。

網タイツ姿で佐藤健さんの自宅マンションに訪れて、一夜を共にしたという内容でしたが本人は不貞関係を否定されています。

広末涼子-共演NG3

その後、佐藤健さんは「かなり前から広末と付き合っていた」ということを認めており、佐藤の事務所の幹部に泣きながら謝ったということが報道されていました。

その際、佐藤は泣きながら幹部たちに謝ったそうです

アサジョ

おそらくこの件で、広末側が交際を否定、佐藤側が交際を認めるという矛盾することが起きてしまったということがあってイメージダウンになったことやそもそも不倫関係にあったということで共演がNGになったのでしょうね。

スポンサードリンク

伊勢谷友介

広末涼子-共演NG6

もう一人は、俳優の伊勢谷友介さんです。

1999年に広末さんと母親の3人で横浜・伊勢佐木町を練り歩く姿を激写されている、。

この時に、伊勢谷さんおバイクの後部にまたがってデートを楽しんでいたということが報じられています。

広末涼子-共演NG5

伊勢谷さんとは交際関係にあって半同棲までいき結婚も視野に入っていた仲でした。

しかし、伊勢谷さんは芸能界の仲でもモテており数々の有名人との交際もウワサに上がっていました。

広末さんも負けず劣らず、当時から「魔性の女」と言われており、様々な方との熱愛が報じられていたということもあって、2人の交際は破局を迎えました。

おそらく、元カレということもあって2人は共演NGということになったのでしょうね。

長澤まさみ

広末涼子-共演NG8

もう一人は、女優の長澤まさみさんです。

長澤まさみさんと広末さんなんですが、交際相手絡みで共演NGとなっていました。

実は、広末さんの元旦那である岡沢高宏さんと伊勢谷友介さんと交際していたことが報じられています。

広末涼子-共演NG7

2012年頃:長澤まさみとの熱愛が浮上
2013年3月:伊勢谷友介との熱愛が浮上

つまり、広末さんと交際した後に同じ相手と交際していたことになりますよね。

この結果、「どうして私の元カレと付き合うの?嫌がらせ?」などと思うようになり、共演がNGとなったと言われています。

確かに、自分と同じ交際相手が続くと遠ざけたくなるかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次