MENU
カテゴリー

ザ・マミィ酒井の結婚相手(嫁)は誰?馴れ初めはマッチングアプリだった

当ページのリンクには広告が含まれています。

クズ芸人として知られているザ・マミィの酒井さんは、番組の企画で結婚を発表されていました。

お相手の方とはどのように出会ったのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、ザ・マミィの酒井さんの結婚相手についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

ザ・マミィ酒井の結婚相手(嫁)は誰?

ザマミィ酒井-結婚相手2

名前:酒井 貴士(さかい たかし)
生年月日:1991年6月1日
事務所:プロダクション人力舎
結成:2018年

2023年7月19日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」でザ・マミィの酒井さんが結婚を発表されていました。

婚姻届自体は、7月7日の午後7に提出されていたようです。

お相手の方は一般の方ということで、名前などの詳細は伏せられていましたが、酒井さん曰く「始めて会った気がしなかった」ということで、一目惚れに近い出会いだったようです。

酒井さんの結婚相手に関しては、地方出身ということでちょっと変わった感じの名前なのだそうです。

名前は明かされていないのですが、酒井さんは「みもすけ」と呼んでいるそうですよ。

また、奥さんは酒井さんのことを今まで呼ばれたことがない名前で呼んでほしいという要望から「たかやなぎ」と呼んでいるようですよ。

本名が、「たかし」ということで「たーくん」などから派生していってたかやなぎとなったのだそうです。

スポンサードリンク

ザ・マミィ酒井馴れ初めはマッチングアプリ

ザマミィ酒井-結婚相手3

酒井さんと奥さんが出会ったのは、3年ほど前(2020年)でマッチングアプリがきっかけだったそうです。

あまりマッチングアプリをされたことがなかった酒井さんは、始めてマッチした相手と会うことになったそうで、「初めて会ったんですけど、初めてじゃない感覚だった」という印象だったそうです。

ただ、彼女と交際に至るまでは1年ほどかかったそうで、彼女の方から「キングオブコントの決勝に出れたら付き合ってあげる」ということを言われたそうです。

ザマミィ酒井-結婚相手4

その年(2021年)、ザ・マミィは実際にキングオブコントの決勝に進出。

このことがきっかけとなり、みもすけさんと交際することになったそうです。

スポンサードリンク

ザ・マミィ酒井のプロポーズはバスボール

ザマミィ酒井-結婚相手5

酒井さんは、普段からバスボールと呼ばれるお風呂に入れる入浴剤を使用されているそうです。

バスボールの中におもちゃを入れたりしていたそうで、プロポーズの際も指輪を入れて「指輪出てきたね。結婚しましょう」という感じでプロポーズをされたのだとか。

ただ、その指輪というのはお金がなかったということで彼女さんの衣装ケースに入っていた全然使わなくなったものを使用していたようで、その日は断られたそうです。

彼女さんからは「結婚の意思はあるからもう1回やって」と言われて、再びプロポーズをされたそうですよ。

スポンサードリンク

ザ・マミィ酒井の嫁とのケンカエピソード

ザマミィ酒井-結婚相手6

その後、酒井さんは彼女さんと順調に交際が続きました。

といっても、ケンカしたり仲直りしたりを4、5回ほど繰り返したそうです。

酒井さんの仕事の都合ですれ違うことが度々あったのだとか。

そのケンカのたびに愛情が深まっていき、あるときに大ゲンカをしてしまいました。

彼女さんから「ラスト1回会ってほしい」ということで、1ヶ月ぶりに会うとかなりすごい仲直りができたのだとか。

そのことがきっかけとなり、骨のような強固な関係が出来上がったことから結婚をすることを決められました。

つまりケンカがきっかけでお互いに必要な存在になったということなのでしょうね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次