MENU
カテゴリー

永野芽郁が金髪になったのはなぜ?以前にも金髪で話題になっていた

当ページのリンクには広告が含まれています。

2023年9月21日に女優の永野芽郁さんが金髪にされたことが話題になりました。

永野芽郁さんと言えば、黒髪の印象が強いと思いますが突然のイメチェンに驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、永野芽郁さんが金髪にした経緯についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

永野芽郁が金髪にした理由は?

永野芽郁-金髪理由1

結論から言うと、永野芽郁さんが金髪にされたのは、役作りではなくプライベートな理由からでした。

永野芽郁さんが金髪姿をお披露目されたのが2023年9月21日。

実はイタリア・ミラノにて9月19日~25日までの6日間に渡って「2024年春夏ミラノ・コレクション」というファッションイベントが開催されているのですが、

このイベントに参加するために染められたのだそうです。

個人的に黒髪も似合いますが、金髪もテイラー・スウィフトみたいでかわいいなあと感じます。

FASHIONSNAP(ファッションスナップ)さんのInstagramにて、ブロンドヘアにした経緯についてこのように話していました。

スポンサードリンク

永野芽郁が金髪にした経緯はプラダのイベント

永野芽郁-金髪理由2

今回は今ちょうど、このタイミングで作品に入っていなかったので
このドレスに合わせて金髪にしてみました

永野さんは、ファッションスナップのインタビューで上記のように話しています。

永野さんはプラダが好きと話しており、黄色のドレスを着用するため「ドレスに合わせて髪を染めた」ということのようです。

実は永野芽郁さんはイベントに参加されているのですが、TWICEのサナさんと一緒に参加されていました。

永野芽郁-金髪理由3

左は2022年、右は2023年に同イベントに参加された時の写真になります。

2022年は黒いドレスコーデということで黒髪だったのですが、2023年は黄色のドレスコーデということで染められたということがわかりますね。

実は永野芽郁さんなんですが今回が始めて金髪にされたわけではないんですよね。

スポンサードリンク

永野芽郁は以前にも金髪で話題になっていた

永野芽郁-金髪理由4

永野芽郁さんは、2019年にも金髪が話題になったことがありました。

2019年9月18日にInstagramを更新された際に金髪を披露されています。

ファッションコンテンツ「VOGUE GIRL JAPAN(ヴォーグガールジャパン)」に出演された際に、『恐竜と心を通わすヒロイン』というコンセプトの写真を撮影された際に金髪を披露されいました。

また、2017年2月にも映画「ミックス」という作品で役作りのために茶髪にされています。

ほとんどの場合は役作りやモデルの仕事のためのようですが、実は永野芽郁さんは自分の性格と見た目とのギャップで悩んでいたため金髪にされたということも以前に報道されています。

つまり、金髪にされたのは「清楚でおっとりした幼い子」という印象を脱却するためなのかもしれませんね。

自分がしたい髪色にされていて素敵ですし、これからも応援したいですね!

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次