MENU
カテゴリー

新山千春の再婚相手(旦那)は誰?出会いはマッチングアプリだった

当ページのリンクには広告が含まれています。

女優やタレントなどで活躍されている新山千春(にいやま ちはる)さん。

一度結婚されて離婚も経験されているのですが、再婚されたことが話題になっていました。

お相手の方は、一般男性ということでしたどんな方なのか気になっている方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、新山千春さんの再婚相手(旦那)についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

新山千春の再婚相手はどんな人?

新山千春-再婚相手1

タレントの新山千春(43)は、2023年11月7日放送のバラエティ番組「さんま御殿」で再婚されたことを発表されています。

放送後には、自身のInstagramを更新。

お相手の男性の方とのツーショット写真を公開されていました。

気になるお相手の方は、一般男性で新山千春さんよりも13才年下(30)の方なのだそうです。

実は、お相手の方に関しては以前から熱愛報道も報じられていた方でマッチングアプリで出会った方でした。

スポンサードリンク

新山千春の再婚相手との出会いはマッチングアプリ

新山千春-再婚相手2

新山千春さんの再婚相手に関しては、2022年4月20日に放送された「ホンマでっかテレビ」で彼氏ができたことを触れています。

出会いのきっかけとなったのは、2018年頃から始めたというマッチングアプリでした。

新山千春さんは2004年にプロ野球選手と結婚し、2014年に離婚されており、一人娘のもあちゃんがいらっしゃいます。

マッチングアプリに登録する前から、友人の紹介などで男性と出会いを重ねていたそうなのですがピンとくる方がいなかったということで、友人の紹介でマッチングアプリを登録されたのだとか。

マッチングアプリを登録する上で、芸能人であることを隠されていたそうで、以下の2枚の写真をプロフィールとして登録されていたそうです。

新山千春-再婚相手3

左:美容院で髪を巻いてもらった後に撮影された写真
右:ロサンゼルスでインスタ映えで撮った写真

上記の写真が実際に使われた写真なのですが、確かに顔がはっきりとわからないですよね。

交際に至ったのは、新山さんがマッチした中でもファーストインプレッションからとくにときめいたからで赤いシャツ姿のロン毛姿に惚れたからでした。

実は、お相手の方に関しては以前から熱愛報道も報じられていた方で外資系のデザイナーの方だったんですよね。

スポンサードリンク

新山千春の再婚相手の職業は外資系のデザイナー?

新山千春-再婚相手4

新山千春さんの旦那さんは、外資系企業のデザイナーとして働いている方でした。

ただ現在もその企業で働いているかは不明です。

どうやら、交際が始まってからは新山千春さんのYoutubeチャンネル「CHIHA ROOM」の編集などに携わっているらしいからです。

このことに関しては、2022年4月に公開された新山千春さんの動画「アラフォー女優がマッチングアプリやったら奇跡が起きた【お相手は20代 !?】」の中で語られていました。

デザイナーということで、会社に所属しながら新山千春さんのサポートをされているという形なのかもしれませんが詳しくはわかっていないです。

旦那さんはサンフランシスコ在住ということがわかっており、海外にいらっしゃることがわかりました。

マッチングアプリから交際に至ったのですが、交際期間が5年で、日本とアメリカとの遠距離恋愛だったそうです。

どうやら、新山千春さんがマッチングアプリでマッチできたのも、たまたま当時、ロサンゼルスから一時帰国したタイミングだったため、マッチできたのかもしれません。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次