MENU
カテゴリー

松本人志の結婚相手(嫁)は誰?馴れ初めやお天気お姉さん時代の写真も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

吉本興業の大御所お笑いコンビとして知られる「ダウンタウン」。

ボケを担当されている松本人志さんは、2009年に結婚されていました。

嫁(奥さん)はどんな方なのか?気になった方もいらっしゃるかと思います。

実は番組共演がきっかけで結婚されているのですが、どんな出会いだったのでしょうか。

この記事では、ダウンタウンの松本人志さんの馴れ初めや奥さんのタレント時代のエピソードなどについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

松本人志の結婚相手(嫁)は誰?

松本人志-嫁1

名前:伊原凛(いはらりん)
生年月日:1982年10月24日
職業:元タレント

松本人志さんは、2009年5月18日にタレントの伊原凛(いはらりん)さんと結婚されています。

伊原さんは、芸能界を引退されています。

松本さんよりも19歳年下の方で、結婚される2年ほど前の2007年から交際が始まりました。

交際してすぐに週刊誌でも撮影されていたことがありました。

松本人志-嫁3

こちらは2008年6月に中野ブロードウェイで撮影されたもので週刊誌のスクープとして掲載された写真になります。

松本さんはマネージャーさんから週刊誌に掲載されることを知ったそうです。

ただ、当時松本さんは他の女性と一緒にいるところを撮影されたと思い込み、伊原さんにどう伝えていいものかを悩んでいたそうです。

結果的に伊原さんとの写真だったことで一安心。

ですが、他の女性と一緒にいたこともあったという浮気のようなところもバレてしまいました。

結婚発表時には「一般人」と表示されているのですが、実はお天気お姉さんとして活動されていた方なんですよね。

スポンサードリンク

松本人志の嫁は元お天気お姉さん?

松本人志-嫁2

伊原さんなんですが、実はテレビにも出演されていたことがあってお天気お姉さんとして活躍されていました。

2006年4月3日~2008年9月30日まで、日本テレビの「ズームインSUPER」のお天気お姉さんを担当されていました。

お天気キャスターは1年か2年おきに変更となるので、ちょうど変わり目の頃に交代ということだったのでしょう。

そんなお天気お姉さんとお笑い芸人さんの結婚ということで、どうやって出会ったのか気になった方もいらっしゃるかと思います。

松本人志の嫁との馴れ初めは番組共演

松本人志-嫁4

松本人志さんと伊原凛さんの出会いは、バラエティ番組「ドリームマッチ」での共演だったそうです。

ドリームマッチ

2005年~2013年、2020年に放送されたTBS系列のお笑い番組

伊原さんとは2006年1月に放送された回で共演されており、番組共演がきっかけで芸人の集まる飲み会に呼ばれるようになりました。

その後、交流するようになって2007年から交際がスタート

松本人志さんが坊主にしていた時代に交際が始まったようですね。

スポンサードリンク

松本人志の結婚はデキ婚

松本人志-嫁5

松本人志さんの結婚に関しては、できちゃった結婚になります。

先程もお伝えしたように、結婚報告と妊娠の発表を行っていました。

この当時に報道では「お天気お姉さんの伊原凛」と名前が掲載されていましたが、これ以降の報道では「一般人」という記載に変更となっています。

おそらく、プライベートについてあまり触れてほしくないのかもしれません。

スポンサードリンク

松本人志の子供は何人?

松本人志-嫁6

松本人志さんの子供は、2009年10月6日に第一子の女の子が誕生しています。

名前に関しては、てらちゃんというようです。

しかし、こちらも一般人ということで顔写真などは公表されていません。

また、松本人志さんと娘さんとのエピソードについても番組で話したことがありました。

子供向けのテーマパーク「キッザニア」に行った際に、職業体験で芸人さんになれるスペースがあったらしく、松本さんは嬉しそうに話していました。

その動画を見て「めちゃくちゃスベってる」と感じたそうで、

浜田雅功が「8歳だから仕方ない」と言うと、松本は「うちの娘よりも松竹の若手に『うちの娘のデビューをようスベられてくれたな』。ブチギレたろかな」と怒ってみせて爆笑を誘った。

マイナビ

もしかすると今後、松本さんの娘さんということでお笑いデビューする日もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次