MENU
カテゴリー

水原一平通訳は結婚してる?結婚相手(嫁)の顔写真や馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。

大谷翔平選手の通訳として活躍されている水原一平さん。

プライベートでは、2018年に結婚されているのですが結婚相手(嫁)に関して誰なのかはあまり知られていません。

一時期は元ファイターズガールというウワサが出ていたものの、一般の方とのことでした。

この記事では、水原一平さんの結婚相手(嫁)についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

水原一平通訳は結婚してる?

名前:水原一平(みずはらいっぺい)
生年月日:1984年12月31日
出身:北海道苫小牧市

水原一平さんは、2018年頃に結婚されています

明確な時期は公表されていないのですが、サンスポにて2019年1月にインタビューでこのように答えていました。

プライベートでは昨年、結婚しましたが、シーズンが終わった後の食事の席で、翔平から新婚旅行のプレゼントをもらいました。

サンスポ(2019年1月2日)

大谷翔平選手からサプライズで旅行券を頂いていたようで、新婚旅行にも行くことができたのだそうです。

あまり多くは情報が出ていなかったのですが、水原一平さんの奥さんなんですが元ファイターズガールの方ではないかというウワサも出ていました。

スポンサードリンク

水原一平通訳の結婚相手(嫁)は元ファイターズガール?

結論から言うと水原一平さんの結婚相手は、元ファイターズガールの方ではありません。

このことに関しては、2023年末頃に「週刊新潮」にて奥さんがファイターズガールだったという記事が掲載されたためこのようなウワサが出てしまったようです。

その記事の抜粋がこちらです。

’12年にLAから出生地・北海道へ舞い戻り、日本ハムの球団通訳になった水原さんは大谷選手と出会っただけでなく、ファイターズガールの一員だった奥さんと恋に落ち、’18年に結婚したといいます

女性自身

このことに関して、水原一平さんのInstagramのストーリーにて

私の妻はファイターズガールではございません。
100%一般の方です。

と投稿して書かれていた記事について否定されています。

ちなみに、水原一平さんの奥さんではないかとウワサされていたのが元ファイターズガールの野間えりかさんでした。

スポンサードリンク

水原一平通訳の結婚相手(嫁)が野間えりかはデマ

名前:野間えりか
生年月日:10月19日
出身:北海道

野間えりかさんは、2008年~2012年までファイターズガールとして活躍されていた方です。

どうして野間さんというウワサが出たかというと、度々水原一平さんの奥さんとウワサされる女性が写真に掲載されており、顔が似ているということからのようです。

こちらが度々話題になった一平さんとのツーショット写真になります。

比較すると確かに似ている点がいくつかありますよね。

顔立ちだったりロングヘアーだったりが似ているということや、同じ北海道出身ということで野間えりかさんというウワサが出てしまったのかもしれません。

結局のところ、元ファイターズガールというのはデマだったのですが実際の奥さんは次に紹介する方のようです。

スポンサードリンク

水原一平通訳の結婚相手(嫁)の顔写真

こちらの写真は、2024年3月15日に大谷翔平選手のInstagramに投稿された写真になります。

スプリングキャンプ地のアリゾナ州フェニックスから韓国に向かう直前に撮られた写真で、大谷翔平選手の奥さんの顔写真が初公開ということで注目を集めていました。

こちらの写真には6人の方が写っていました。

左から

  • 通訳・水原一平の奥さん?
  • 通訳・水原一平
  • 大谷翔平
  • 大谷翔平の奥さんの田中美奈子
  • 山本由伸
  • 通訳・園田芳大(よしひろ)

という並びだと思います。

おそらくなんですがのこの左に写っている方が、水原一平さんの奥さんということで間違いないかと思います。

意外にも一般の方ということで、顔写真は公開されているものの名前などは一切出ていないようです。

野間えりかさん似の美人さんであることがわかりますね。

おそらく、今後は水原一平さんの奥さんについても注目されていくかと思います。

何か分かり次第追記させていただきますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次