MENU
カテゴリー

大谷翔平の妻(田中美奈子)の指輪のブランドは?フルエタニティリング?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ドジャースの大谷翔平選手と結婚された元バスケットボール選手の田中美奈子さん。

左手薬指に輝く結婚指輪が話題になっていました。

シンプルでダイヤが施されたデザインの指輪なのですが、どこのブランドなのでしょうか?

この記事では、大谷翔平の妻(田中美奈子)の指輪のブランドについて調査してみました。

スポンサードリンク
目次

大谷翔平の妻(田中美奈子)の指輪がかわいい

2024年3月18日に「ドジャースVS韓国代表」の親善試合が行われました。

観覧席には大谷翔平選手の妻である美奈子さんのいらっしゃり、球場で応援している姿が話題に。

左手には、シンプルなデザインのリングがひときわ輝いていました。

応援時には、水原一平さんの妻との談笑する姿もあったようで、指輪について語っているのかもしれませんね。

スポンサードリンク

大谷翔平の妻(田中美奈子)の指輪のブランドは?

結論からいうと、大谷翔平選手の妻の指輪については特定はされていません。

見た感じのデザインでは、フルエタニティリングということは判明しています。

フルエタニティリングとは?

指輪の全周にダイヤモンドなどの宝石を留めたデザインのリングのこと。

形状から判断するとフルエタニティリングで間違いなさそうです。

おそらくシンプルなデザインということを考えれば、結婚指輪の定番ブランドとして知らえているところから購入したのではないかと考えられます。

結婚指輪の定番ブランドはたくさんありますが、スポーツ選手がしている指輪の定番が以下のとおりなります。

  • ティファニー
  • ハリーウィストン
  • カルティエ
  • ヴァンクリーフ
  • アーペル
  • ブルガリ
  • シャネル

この中で言えば、芸能人の方から好まれているということもあって、

ティファニーかハリーウィストンなんじゃないか?

とという声もSNS上では挙げられていました。

ではフルエタニティリングの指輪の候補について見ていこうと思います。

スポンサードリンク

大谷翔平の妻の結婚指輪の候補

ティファニー

名前:フルエタニティリング
ブランド:ティファニー
値段:423,500円

こちらは、結婚指輪の定番であるティファニーのフルエタニティリングになります。

プラチナにブランド、ブリリアントカットなどされており、ダイヤモンドが指輪を一周しています。

1886年からエンゲージリングの定番で「花嫁の憧れ」ということで品質の高いと人気のブランドなんですよね、。

実は、2023年に話題になったWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)のトロフィーはティファニー社が第1回大会からデザインを担当されているんですよね。

WBCのトロフィーを手掛けたのは、世界的なジュエリーブランドでもある米ティファニー社。同社は2006年の第1回大会からトロフィーの制作を担当している。

産経新聞

大谷翔平選手にとっては思い入れのある大会の1つでもあるため、おそらくティファニーの指輪を購入されたというのが可能性として一番高いように思いました。

ハリーウィストン

名前:ラウンドカット・ダイヤモンド・エタニティリング
ブランド:ハリーウィストン
値段:1,474,000円

2つ目は、ハリーウィストンのフルエタニティリングです。

先ほどよりもゴツめのデザインが多いのですがハリーウィストンも芸能人の中では、結婚指輪の定番として親しまれています。

ハリウッドスターや芸能人から人気なのは、最高級のダイヤモンドのみを使用しているためで品質に非常にこだわっているからでした。

ジュエリー界では「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されています。

そのことを踏まえると、野球界のトップを走る大谷翔平選手にはふさわしい指輪なのかなと感じますね。

カルティエ

名前:エタンセル・ドゥ・カルティエ・ウエディングリング
ブランド:カルティエ
値段:412,500円

3つ目の候補としては、カルティエのフルエタニティリングです。

シンプルさを追求しているカルティエのウエディングリングは、上品な雰囲気が魅力的です。

デザインの感じが遠目から見て似ているということで、カルティエではないかという声も上がっていました。

カルティエの場合は「Set For You by Cartier」というオーダーメイドサービスもあるため、唯一無二のデザインが楽しめるのも魅力のようです。

枕などこだわりがある大谷翔平選手だったら、世界1つだけのリングを作るサービスを利用することも考えられますね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次