【3時のヒロイン】奇跡の一枚がかわいい!ビフォー・アフター画像まとめ

毎年恒例のロンドンハーツで放送される名物企画「奇跡の一枚」。

女性トリオ芸人の3時のヒロインも参戦していたのですが、3人ともすごく美人になっていて驚きました。

この記事では、3時のヒロインの奇跡の一枚のビフォーアフターをまとめてみました。

【3時のヒロイン】奇跡の一枚がかわいい!

2021年1月5日に放送されたロンドンハーツ3時間スペシャルで人気企画の「奇跡の一枚」が放送されました。

3時にヒロインの3人も参戦していたのですが、みんな可愛く変身していて話題になっていましたね。

普段から、3人共それぞれかわいさがあるのですが、奇跡の一枚では更に素敵になっていました。

ここから、3人のビフォーアフターをまとめてみます。

【3時のヒロイン】かなでの奇跡の一枚のビフォーアフター

まず最初にかなでちゃんのビフォーアフターがすごかったですね。

髪色も明るくなっていたり、アイメイクやリップもかわいくてびっくりしました。

体型に関しては、窓枠だったり、白いボカシで修正されていましたがモデルさんみたいに変身されていました。

放送後のツイートにも自撮り写真を載せていたのですが、その写真も中々素敵なんですよね。

むしろ、こっちの自撮り写真の方がすごく素敵だと個人的には思ってしまいましたが、

ギャルっぽくなったかなでちゃんも素敵すぎます!

【3時のヒロイン】ゆめっちの奇跡の一枚のビフォーアフター

次に、ゆめっちさんについては、普段のメイクもかわいいのですが奇跡の一枚で見せてくれたナチュラルメイクもかわいかったですね。

透明感があって、まるで志田未来さんとか川口春奈さんのような清純派の女優さんっていう感じに変身されていましたね。

ビフォーアフターどちらもかわいいですが、奇跡の一枚での顔のラインがシャープになっていて素敵でした。

【3時のヒロイン】福田麻貴の奇跡の一枚のビフォーアフター

最後に、福田麻貴さんに関してはより大人の女性に変わったという感じで素敵でした。

目の大きさが普段よりも大きかったり、ロングへアーでヘアカラーもかわいかったですね。

なんと、体型に関しては、胸以外はテープとか使ってないらしくてスタイルも最高すぎました。

福田さんに関しては、もう一枚の写真も紹介されていたのですが、こちらになります。

足とかもきれいですし、手の位置とか目線とか見ていると好きになってしまうかもしれません。

元からかわいいから、より色気を感じますし可愛すぎました!

まとめ:3時のヒロインの奇跡の一枚

3時のヒロインの奇跡の一枚が話題になっていました。

3人共それぞれ、かわいく変身していたのですが、どの写真も色気があって素敵でしたね。

元からかわいいですし、また奇跡の一枚に出てほしいですね!

広告