MENU
カテゴリー

尼神インターが消えた3つの理由!不仲とウワサされていた内容も紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

吉本興業所属のコンビ芸人「尼神インター」。

バラエティ番組でもコンビ揃って出演されていたのですが、いつの頃からかテレビで見なくなったと感じた方もいらっしゃるかと思います。

そんな2人には、不仲説も浮上していたのですが本当なのでしょうか?

この記事では、尼神インターがテレビから消えた理由や不仲説のウワサについてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

尼神インターが消えたのはいつから?

名前:尼神インター
メンバー:誠子、渚
結成:2007年9月

尼神インターが消えたとウワサが出るようになったのは、2022年頃になります。

主にバラエティ番組「ダウンタウンDX」に出演されていたのですが、ここ最近の出演はなく2020年10月17日の放送でコンビ揃っての出演は最後だったようです。

ちなみにこの時、誠子さんが7キロダイエットに成功したというエピソードが紹介されていました。

その後あまりテレビ出演は無くなってしまったようです。

スポンサードリンク

尼神インターが消えた3つの理由

コロナの影響

尼神インターがテレビから消えた理由の1つはおそらくコロナ禍の影響が大きいのではないでしょうか。

ただ、テレビ出演は減っただけで2020年以降はさまざまなお笑いライブに出演されています。

活動自粛が多かった影響もあり、テレビ出演の回数が減ってしまったのでしょう。

また、類似タレントが多く出現してきたことも関係あるかもしれません。

類似タレントの増加

納言:2021年からブレイク
ヒコロヒー:2021年からブレイク

近年は女性芸人が多く出演するようになり、尼神インターと似たような芸人が増えたのも理由の1つかと思います。

不良キャラの渚さんと同じように、女性でツッパっているようなキャラクターが増えたように思います。

ヒコロヒーさんや納言のみゆきさんなどは、その1例に過ぎないのですが不良キャラの女性芸人枠が増えてしまったことで尼神インターの出番が失われていったのかもしれません。

ブスいじりが時代に合わなくなった

もう一つの理由は、ブスいじりなど容姿に関することが敬遠される時代になったからです。

近年では、容姿いじりに関するコンプライアンスによってあまり笑いにならなくなりました。

数年前にはインタビューでこのようなことを誠子さんが語っています。

 1、2年くらい前かなあ。確実に時代が変わったなと感じた瞬間がありました。「ブスいじりは本人がよくても、それを見て傷つく人がいる」っていう意見が出てきた。

telling

3時のヒロインなどは、容姿いじりをしないネタを披露されてブレイクしているということもあって女性芸人のネタとして容姿を扱うのは厳しい時代になってように思います。

尼神インターの解散報道

そして、極めつけに2024年3月28日には尼神インターの解散が発表されて話題になりました。

コンビは解散するもののそれぞれ別々で活動をされていくようです。

誠子:吉本興業を退社してフリーに
渚:吉本興業に籍を置いて活動

解散理由に関してはあまり詳しく明記されていなかったのですが、不仲説も数年前からウワサになっていたというような話も聞いたことがあります。

スポンサードリンク

尼神インターの不仲のウワサは本当?

結論から言うと2人の不仲説に関しては、2017年6月24日に放送された「有吉ジャポン」で話題になったことがありました。

番組の中で、「目を合わせようとしない」というところがあったようです。

渚さんは誠子さんに対して嫉妬していることもあるようで

うちの持っていないもの(誠子は)持ってる
1人やったら自分の持ってないものを出すことできひん。

などを語るところがありました。

確かに2人は見た目だったり性格だったり真逆な感じがしています。

ここ最近では、別々の仕事で活躍されることが多くなってきていて

渚は、元大工という経験から、リフォーム系の番組に出演。

誠子は、2023年に20キロのダイエットに成功されたことが話題になりました。

また、2人は別々のYoutubeチャンネルを解説しており

渚のいっぷくチャンネル:2019年12月11日
せいこのとけい:2020年11月30日

尼神インターのコンビとしてのチャンネルはないんですよね。

そのため、おそらく2人の活動は2019年頃から別々になっていったのだと考えられます。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次