「お笑い芸人」の記事一覧

【ロンハー】にゃんこスターの奇跡の一枚がイケメンと美女!写真の画像は?

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 ロンドンハーツ
ロンハーのにゃんこスター

ロンドンハーツで2018年度の奇跡の一枚が放送されましたね。 カップルのにゃんこスターの写真がイケメンと美女ですごかったです。 男性もメイクで変わるんですよね。 広告 【ロンドンハーツ】にゃんこスターの奇跡の一枚の写真は・・・

【ロンハー】アンゴラ村長の奇跡の一枚がかわいい!普段はすっぴんメイク?

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 ロンドンハーツ
ロンハーのアンゴラ村長の奇跡の一枚

ロンドンハーツににゃんこスターが初登場します。 奇跡の一枚が放送されるのですが、アンゴラ村長の写真がかわいいですよね。 元と比べるとかわいいということで反応がきになります。 広告 アンゴラ村長のプロフィール 名前:アンゴ・・・

【牧野ステテコ】事務所が下ネタ厳禁でクビは大丈夫?ポールダンスネタが面白い!動画あり

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 女芸人№1決定戦THEW
女芸人№1決定戦theWの牧野ステテコ

女芸人№1決定戦THEWが面白かったですよね。 今回の大会って変わったキャラクターが多かったですし、あまり見ない芸人さんもいて面白かったです。 中でも、ポールダンスネタを披露した牧野ステテコさんが特にお気に入りですよね。・・・

【ゆりやんレトリィバァ】ドラえもんネタが面白いし似てる!THEW優勝!動画あり

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 女芸人№1決定戦THEW
女芸人№1決定戦theWのゆりやん

2017年12月11日に放送の女芸人№1決定戦が面白かったですよね。 最終審査で披露したネタがどの芸人さんも面白かったですが、特にゆりやんレトリィバァのドラえもんがウケます。 声も大山のぶ代さんに似ていますし何より面白す・・・

【まとばゆう】手短まとめピアノネタが面白い!女芸人№1決定戦に出演!

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 女芸人№1決定戦THEW
女芸人№1決定戦theWのまとばゆう

女芸人№1でまとばゆうさんのピアノネタが面白かったですよね。 手短ネタというピアノネタなのですが、めっちゃウケます。 動画などをまとめてみますね。 広告 【女芸人№1決定戦】のピアノネタ芸人は? ピアノを芸として活動され・・・

【ブルゾンちえみ】せんべいは何?購入方法は?ダウンタウンDXに出演

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 ブルゾンちえみ
ブルゾンちえみのせんべい

ブルゾンちえみさんがダウンタウンDXに出演されていましたね。 どうやらストレス解消でやっているのが硬いせんべいを食べるということなんです。 あの硬そうなせんべいって、どこで購入できるのかをご紹介しますね。 広告 【ダウン・・・

【M1グランプリ2017】マジカルラブリーのネタは?上沼恵美子がキレた理由は?

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組
マジカルラブリーのネタ

2017年のM1グランプリが面白かったですよね。 決勝に進んだマジカルラブリーなんですが、なんと最下位の点数だったことや審査員の上沼恵美子さんがキレたようです。 怒るほどのネタって、どんなネタなのでしょうか気になるのでま・・・

【ロンドンハーツ】カズレーザーが優しすぎる!弟子のコンビ名は?フランスピアノ?

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組 ロンドンハーツ
フランスピアノ

ロンドンハーツでカズレーザーが出演されドッキリを仕掛けられましたね。 急に弟子を取ることになったら、弟子を取るのかを検証したのですが、優しすぎます。 中川という弟子なのですが、フランスピアノというコンビ名で活動されていま・・・

【バナナマン日村】ダンスがうまい!2億4千万ものまねメドレー選手権2017優勝!動画あり

【エンタメ】 お笑い芸人 テレビ番組
バナナマン日村のダンス

とんねるずのみなさんのおかげでしたで、2億4千万のものまねメドレー選手権が放送されましたね。 最後に登場したバナナマン日村さんが優勝されたのですが、ものすごくダンスがキレッキレでうまいですよね。 うまいだけではなく、日村・・・

ページの先頭へ